ペット可築浅投資用マンション - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

みなとアセットマネジメント株式会社 
東京都
不動産業
03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ペット可築浅投資用マンション

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
一棟物不動産投資
昨日ペット可築浅投資用マンションを見てきましたので、そのご報告。当初物件資料をもらった際には家賃が高目であるなと思いましたが立地や日当たりマンションのグレード等を考慮すると納得できる物件でした。目の前が公園で犬の散歩にはちょうどいい立地です。

こちらは都営新宿線の駅から徒歩数分に位置する築1年程度の物件です。東京の東に位置する新興住宅街にある物件で、不動産開発業者が持っています。資金状態が若干タイトな先の様で価格交渉は今のところは8%台に乗るかどうかというところでありますが、これからの情勢によっては更なる価格交渉も可能かもしれません。

良い物件はある程度早めに見ておきその後にどの様な対応をするかを考慮する必要があります。当初は高いなと思っても早めに物件自体を見ておく事をお勧めします。ほぼ新築の物件ですので大規模修繕を行う必要も当分ないのでキャッシュフローが潤沢に取れるというメリットがあります。現在は結構ほぼ新築の物件も回ってきますのでそういった物件にご興味ある方はこちらまでhttp://www.minato-am.com/

ペット可マンションは入居率が安定していますので、ペットを飼う環境(散歩する公園や緑があるか否か)などとセットに立地を見て行くとリスクの低い投資案件を見つける事が出来ると思います。大田区や世田谷区の多摩川への距離が近いエリア等もペット可マンションのニーズはあるでしょう。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業)
みなとアセットマネジメント株式会社 

みなとアセットマネジメントの向井啓和 不動産投資のプロ

東京圏の資産価値が下がりにくい高収益物件の一棟買いなら弊社にお任せください。資金計画から損害保険まで一貫した不動産投資アドバイスを行います。また、金融機関出身の向井啓和の経験を活かし銀行からの投資用ローン融資提供します。フルローン相談

03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「一棟物不動産投資」のコラム

駅前の賃貸専門会社(2009/01/30 23:01)