これが私のやり方なんです。 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これが私のやり方なんです。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

私は自他ともに認める感覚人間です。
昔から『これ良いよ』と言われても自分の感覚で『良い』と感じなければ『良い』とは言えない人でした。
姿勢や歩き方を一般的に『良い』と思われているものとは全然違うものに変えてしまったのも
ひねくれているわけではなく身体の感覚が『こっちだよ』と教えてくれたから。
そして本当に自分で証明できることしか人に伝えません。
これが私のやり方なんです。
みんなが言ってる本に書いてあるテレビで言ってる流行ってるなどは興味がありません。
周りが騒げば騒ぐほど私は幽体離脱したかのように遠くから眺めてしまいます(^^;;

『YURUKU®でなら本物に出会える』と思って頂けるよう
全て自分で確かめ身体と心が喜ぶウソの無い物を集めています。
もちろん最も大切な作り手の想いもお聞きして。

そうしていて思うことはやはり本物はいたってシンプル。無駄が無いということです。
足していくのは簡単だしあれもこれもと提供する方がビジネス的には良いのかもしれず
以前『考えが甘い』と言われたことがありますが
可能な限りこれだけでいい。というものを厳選していきたいと思っています。
私はYURUKU®でお伝えしている歩くだけ息するだけで身体を維持できることがわかりました。
それを証明するべく本当に人にも物にも頼らずに
歩くだけ息するだけで身体を整え生活しています。
身体ひとつでできるし時間も場所も選びません。
だからお金がかかりません。

今 集めているウソの無い物もそうです。
自然なことや自然な物ってそういうのだと思うのです。『喜びをともに』の理念に従い多くの方とともに笑顔になれるように
来年から さらに私のこだわりを提供できるよう準備をしています。


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。