ミトコンドリアを元気にするには電子補給が重要 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ミトコンドリアを元気にするには電子補給が重要

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 「ミトコンドリアサプリで卵子の老化を改善」

最近、ミトコンドリアというキーワードで、サプリが売られています。

 

一般的な不妊治療は、弱った卵子や精子を元気にする方法ではなく、弱い卵子や精子の状態で無理やり授精を促す方法なので、なかなか成功しません。

 

ですから、卵子や精子を元気にする方法として、ミトコンドリアを元気にすることが重要になってきます。

 

いわゆる抗酸化成分がミトコンドリアに有効だと言われており、

コエンザイムQ10

・トマトリコピン

・ビタミンC

・ビタミンE

・亜鉛

といった成分が含まれています。

 

抗酸化物質とは、電子を含んだ物質で特にビタミンCに含まれています。

最近、ガンだけでなく不妊症にも高濃度ビタミンC点滴が用いられていますが、電子を大量に補給してミトコンドリアを活性化しようという考え方が根底にあるからです。

 

サプリメントの欠点は、

「どれくらいが卵子や精子に届いているかわからない。」

という点です。

 

そこで、その欠点を補う方法として、下腹部などに直接当てることで子宮や精子のミトコンドリアに直接電子を送り込む方法があります。

 

それが、ライザブという製品です。

 

体験会も実施しております。詳しくは下記からご覧ください。

http://www.k-soken.com/lizave/category5/

日程

10月5日(水) 14-15時半

10月12日 (水) 14-15時半

10月15日 (土) 14-15時半

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。