【7/9(本日)】東京都内小規模アパート取得セミナーのお礼 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【7/9(本日)】東京都内小規模アパート取得セミナーのお礼

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

【7/9(本日)】東京都内小規模アパートセミナーが無事に終了しました。

20140709 600万を2倍にするセミナー

このセミナーは、募集開始が6日前で、

また、大雨の中、参加していただき、ありがとうございました。

今日もまた、とても熱意のある方に参加をしていただきました。

不動産投資について、すでに80冊の本を読んでくれている方でして、

その方が、はじめて不動産投資セミナーに参加しようと思っていただいたのが、

このセミナーとのこと、光栄です。

私の人柄?、、、ではなくて、

「王道アパート経営で『マイ年金』づくり」の投資戦略に、共感していただいたとのことです。

難しいものですが、東京都心での新築アパートを持つことは、ずば抜けてすぐれていますね。

写真


年齢や自己資金を、気にすることはありません。

今からでも、まだまだ遅くはありません。

着実に、前に進み、積み上げていくことで、

年金対策、老後の生活には、十分に間に合います。

写真 2

今までに53棟256室を建築し、満室にした、実行事例を知ってもらうことから始まり、

参加者に、体感してもらい、

そして、最終的には、物件を取得し、収益を上げる。

少人数セミナーは、良いですね。

講演をしながら、その場で一つ一つの質問に答えることができます。

参加者も、ぐいぐいとセミナーに入り込んできてくれている様子がわかります。

収益物件取得という、一つ目のゴールが見えてくる様子です。

写真 3


写真 1


本日は、お疲れ様でした。

また、次のステージが、スタートします。

腑に落ちるまでお付き合いします。

安心、安定した収益物件をしっかりと運営しましょう


また、このセミナーは【7/23 (水) 19時-21時】にも、開催します。

日本で一番すぐれた東京都内の1棟4室アパートを取得しましょう!

いまことが、その時です。

==

■ セミナー名:
   【7/23】 600万の年収を2倍にする!東京都内小規模アパート取得戦略セミナー



■ サブタイトル:


8年間で収益物件53棟の建築と満室をコンサルし、私自身も4棟のアパートを運営中。


この経験則をあなたが活用できます。


東京都内の貴重な土地は永遠の資産となります。


 1324464239


■ セミナー概要: 【定員8名限定の小規模セミナーです。】


本業だけでは楽しい生活が遅れない、将来の老後の生活も心配。


副収入が大切なことがわかっているけれど、2つの仕事を持つ時間はない。

そして、失敗は許されない。


だからこそ、有効なものが東京都内での1棟4室小規模新築アパート経営です。


他人と同じ方法では大成功できない。 8年間で収益物件53棟をサポートした実績にて、銀行との深い信頼
関係も築いています。


この融資手法を活用できます。


このセミナーで知識を得たあとは、事業計画、土地取得、銀行融資、設計建築、満室管理までをアドバイザーとして支援を受けられる。


サラリーマンが東京の土地を購入し、新築の木造建物にて賃貸経営を実行できる事例。


53棟254室の新築収益物件のトータルサポートを実践したノウハウを伝授。


20億を超える融資実績と7年間で2245回の個別相談会で得たノウハウを公開します。


【セミナー詳細&お申込み】  http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-6107/ 

 

■ 講師: 大長伸吉

 

■ 会場: 王道プラザ 住所: 東京都目黒区東が丘


お申し込み後に、会場の詳細地図をお伝えします。

 


■ 開催日程: 2014年07月23日(水)   19:00~21:00(18:30受付開始)

 


■ 参加費: 一般・消費税込:3,240円

 


【セミナー詳細&お申込み】  http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-6107/


 

1324463737


■ 受講対象:

・忙しく働く熱血サラリーマン(だからこそ、管理で手間がかからない新築アパート)


・年収を増やしたい人、副収入源が欲しい人(家賃収入をGET)


・年金や将来の生活資金の不安を払拭したい人(毎月の安定収入を得るべき)


・海外移住、優雅な生活をすると希望に満ちている人(副収入を貯蓄するべき)


・相続税対策、相続額以上の資産を自分で形成しなければならない人


 

■ 期待効果:


・収益物件の土地取得、銀行融資、収益アパート建築、入居付け、物件管理、2棟目取得迄の一連手法をイ
メージできる。だから、実行できる。


・収益物件を複数棟所有できる時代、正攻法を知ることができる。


・600万円の年収が、2倍になる!!!



【セミナー詳細&お申込み】  https://www.seminars.jp/s/107597

【特典・プレゼント】
   王道アパート経営で「マイ年金」つくり(カナリア書房)
   サラリーマン大家の「クズ土地」アパート経営術(日本実業出版)
      当日スペシャルプレゼントあり

no title


20111015oh (42)

20101021地鎮祭mt1

20110423PR

20100711seminar2

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 600万の年収を2倍に!東京都内アパート取得セミナー

失敗は許されない。だからこそ東京都内で小規模アパートを新築するべきです。

料金
3,000円

本業だけでは楽しい生活が遅れない、将来の老後の生活も心配。
副収入が大切なことがわかっているけれど、2つの仕事を持つ時間はない。
そして、失敗は許されない。
だからこそ、有益なのが東京都内での1棟4室小規模新築アパート経営です。
8年間で収益物件53棟をサポートした事例、この融資手法を活用できます。
事業計画、土地取得、銀行融資、設計建築、満室管理までをアドバイザーとして支援を受けられる。

600万の年収を2倍に!東京都内アパート取得セミナー

このコラムに類似したコラム

不動産経営では、落ち着いて考え、無理をしない。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/12/06 20:00)

タワマンを投資対象とする「空中族」ってナニ??? 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2016/05/23 10:00)

賃貸経営だからこそ、数値目標を建てましょう 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2015/08/21 13:00)

私の不動産投資、必勝パーターン1 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2015/05/14 16:14)

アパート経営を成功させる秘訣は自己資金を積み上げること 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/11/04 19:00)