あと残り10日です! - ファッションとダイエット - 専門家プロファイル

みかん
治療庵みかん 代表
東京都
人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あと残り10日です!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. ファッションとダイエット

自転車博覧会が伊藤忠青山アートスクエアで開催中ですね。

なんと、あの忌野清志郎さんの愛車オレンジ号や、

懐かしの30年代の自転車

ツーキニストの疋田氏の通勤に特化させた自転車や

ロンドン五輪の山本選手の自転車などなどなど!

展示されているのです!

 

ゴールデンウィークの5月3日から開催していたので、少し時間が経ってしまっていますが、

予定を調整して先週日曜、行って参りました!

会場入口にはやはり!自分以外にも写真を撮っている人が

中に入るとだいぶ人が空いているラッキーな時間だった様子。

解説文も御陰様でじっくり、ゆっくり見る事が出来ました。

(自転車先進国の情報が出ています。)

いやー、イイ自転車が沢山!

眼福ですね!

中には懐かしの自転車やら、お宝自転車がわんさと!

そして、あの清志郎さんのオレンジ号の登場です!!

軽さがなんと7キロ以下!

見た目ががっしりしているのに、すごい「軽い」ですね!

思わず「手を触れないで下さい」と書かれていても触りたくなってしまいそうな衝動が生まれていました。

(勿論、マナーを守って、決して触れたりはしていないですよ!)

 

展示スペースで珈琲を頂けるので、一旦ゆっくり見た後で注文。

又ゆっくり観覧に戻らせて頂きました。

贅沢な時間ですねえ。

とても、贅沢です。

まだまだ開催は5月31日迄続いています。

これからダイエットに自転車を考えている方も。

体を鍛える事に自転車をお使いの方も。

日常の足として、趣味のひとつとして、自転車に楽しみを追求されている方も。

是非!

入場無料ですので、一度足を運んでみては如何でしょうか。

素敵な自転車に出会えるかもしれませんよ?

 

■自転車博覧会2014 IN AOYAMA「Legend【レジェンド】~語り継ぐ一台~」
 会期:2014年5月3日(土・祝)~5月31日(土)会期中無休
 時間:午前11時~午後7時
 会場:伊藤忠青山アートスクエア
 住所:東京都港区北青山 2-3-1 シーアイプラザB1F
 TEL:03-5772-2913

 

「楽しみ」は共有したいですね。

一緒に楽しみを見つけて、提供出来る治療院でありたい治療庵みかんでした。

それでは皆様、今日もよい日常を。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

TBSの取材へ。 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2016/02/14 18:00)

ボディメイクをする意味と価値 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2015/09/14 07:00)

ころ〇んせーは良い先生ですね!熱さはGOLDエイト先生ぐらいじゃないかと・・・ みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/05/24 10:00)

【もう一週間以上】体重が停滞しているあなたへ。 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2016/12/04 16:00)

カロリー800以下!はその時点でリバウンド確定。 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2016/12/03 16:00)