浮気された後の外見磨きがあなたを幸せから遠ざける法則 - 恋愛・結婚の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気された後の外見磨きがあなたを幸せから遠ざける法則

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 恋愛・結婚の不安
夫婦問題 DV・モラハラ・浮気

こんにちは(^^♪

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。

 


4月は始まりの季節ですね。

 

新生活がスタートする方も多いだろうと思います。

 

そんなときには、新しい自分になりたい気持ちも自然と高まりますよね。

 

この春から始めたことは何ですか?

 

もしかすると、自分磨きを挙げる方も多いのではないでしょうか?

 

きっとその努力は、自分を高めるためだったり、現実の自分を理想の自分像により近づけるためのものだろうと思います。

 

でも、そんな頑張りにも思わぬ落とし穴があるんです。

 

特にそれが内面を磨く努力ではなく、外見を磨くものの場合には、いくらか注意が必要です。

 

気になりますか?

 

気になった方のために、こちらのサイトでコラムを執筆させていただきました▼

 


●エキサイト女性向けコラム「LAURIER(ローリエ)」

 

●モバイル版はこちらからどうぞ(^^♪


(注)モバイル版からご覧いただく場合、いかがわしい広告が入ってしまう場合があります。

 


タイトルは

 

「浮気された後の外見磨きがあなたを幸せから遠ざける法則」

 

です。

 

この法則を知っておけば、過剰な外見磨きに走りたくなる気もちにブレーキをかけることが出来るかもしれませんよ(^^♪

 

もう既に外見を磨くことがエスカレートしてしまっている人には、そこから抜け出すためのちょっとしたヒントも書かせていただいてます。

 

ご参考になれば、嬉しいです。

 

 

このコラムは、アメーバニュースさんでも配信してくださってます。

 

有難いことですね(^^♪

 


●アメーバニュースからお読みになりたい方はコチラ

 

●アメーバニュースのモバイル版はコチラ

 

 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。








このコラムに類似したコラム

「対人関係で悩まない アドラー心理学『劣等感はあっていい』」 カウンセラーが教える心理テクニック⑤ 吉田 容之 - 探偵、離婚アドバイザー、防犯アドバイザー(2019/04/10 17:40)

正直になること、それが心身に良い影響を与えるのである 平澤歌奈絵 - メンタルサポーター(2016/09/23 17:03)

パラスポーツ×食育×ビジネス 石野 恵子 - 英話講師(2016/01/12 05:10)

本日はラジオ出演の日です♪ 平井 妙子 - メンタルチェンジトレーナー(2015/11/13 07:07)

本日はラジオ出演の日です♪ 平井 妙子 - メンタルチェンジトレーナー(2015/10/08 07:00)