稲森忍 東国原英夫後援会長と小林市で・・・・ - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

稲森忍 東国原英夫後援会長と小林市で・・・・

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪講演会 東国原宮崎県知事講演会までの軌跡
■4月15日夕方に実家(宮崎県小林市)に着きました。

 そこには87歳の母と長崎から遊びに来た叔母と伯母が迎えてくれました。

父が昨年10月に他界して、母が寂しい思いをしているのではないかという事もあったそうですが、三人の会話を聞いていると結構楽しく、時間を忘れるほどだとか・・・。

後家さん三人の会話は、夫の看病から解放された安堵感からかもしれないのかとも思いながら、耳を傾けていました。

■1時間ほどして、小林市内に出かけました。

 ブログ友のさきちゃんが東国原英夫後援会の、稲森忍会長との席を設けてくれました。
 稲森会長とは、初対面です。
 後援会長というとは年配の方だという認識でしたが、以外に若いのです。
 
 それも東国原英夫宮崎県知事と同級生とか・・・・。
 知事選挙も一緒に戦った戦友で、一心同体という感じです。
 話しの方も弾み、焼酎『黒霧島』が、いつもより美味しく時間を忘れました。
 
 小林市内の飲み屋さんを飲み歩いて、午前様でした。

 明日、16日の午前に
 
 JR中宮崎駅前の東国原英夫後援会事務所で再度会うことを約束して・・・・・。



                (続く)