湘南ミサワホームのインテリアショップLinkで見つけた可愛い器 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

湘南ミサワホームのインテリアショップLinkで見つけた可愛い器

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
先日のクリナップ&ミサワホームのコラボイベントの時に気になっていた事が2つあったので
インテリアショップLinkに伺ってきました。

一つ目は、EMWを持って行こうと思っていた事。
綺麗なインテリアショップ内で食のイベントをしたら、多少なりとも汚れる可能性があるでしょ。
最近の私のお気に入りの「EMW」。
これは原液を水で薄めてスプレーでシュッとするだけで汚れが自然となくなってしまう、毎日使えば使うほど綺麗になって行く、何とも手軽なお掃除お助けグッズなの!
洗えない場所の食べこぼしやシミは、EMWにおまかせ!!!なんです。

                       ↑ これだよ!
カーテンやカーペット、布地の椅子やソファーに大活躍なの。
雨の日の部屋干し…こんな時も嫌なにおいがなくなります。
窓ガラスも綺麗にした後、シュッと振り掛けておくと、その後ほこりが付きにくくなるので長く綺麗を保てます。

つい最近も、ランチョンマットにこぼしたお醤油、これにシュッとひとふきして翌朝見たら、何もなかったようにお醤油のシミはすっかり消えていたんです。。。

善玉菌のEM菌 私はもう離せません!
とってもお気に入りなので、1本置いてきました。
使ってね~^^


私のお弟子さん達で「EMW」をほしい方、少し在庫があるので声を掛けてくださいね~^^


そしてもう一つは、器を購入してきました♪

エミリオロバのマルチボウルセット♪
汁ものもこぼれないし、電子レンジもOK!冷蔵はもちろん冷凍だって出来ちゃう♪
なんて言ったって、そのまま食卓に出せてしかも可愛い♡

ラタトゥイユとかリエットとかピペラドとか入れたら似合いそうだけど、
速攻で作ったひじきの煮物

器が可愛いから、ひじきの煮物まで可愛く見える・・・あははo(*^▽^*)o~♪

購入しました場所は、辻堂駅前のミサワホームのインテリアショップLinkですよ~
皆様も行ってみてね~

素敵なカーテン生地があったよ~


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

湘南ミサワホーム様で夏の感謝祭に参加 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/07/21 02:41)

香りを新調 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/12/10 08:52)

週末? 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/09/29 07:09)

湘南ミサワホーム様で楽しいイベントがあります♪ 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/06/22 11:21)

EMW生活始めませんか? 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/05/10 08:36)