テレアポの超基本は… - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月30日更新

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テレアポの超基本は…

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こんにちは。考動型営業育成トレーナーの竹内です。
営業テレアポの基本をご紹介します。
あなたはテレアポをする際に、どんな事を考えておられますか?
「リストにあるからとりあえず電話した」とか、
「上司がうるさいから何となくやっている」
「自分から進んでやっている」
など色んな状況が考えられます。

これらのマインドはとても大事ですが、
何にせよ、共通して大事なポイントがあります。
それは、「誰に電話をしているのか_」
「目的は何なのか?」という事です。

なぜ電話をしているのか?
なにを伝えたいのか?
付加価値を伝える事が出来るとしたら
それは何なのか?

といった所を考えてみる必要があります。

要するに目的思考で行動していきましょう!
という事です。

目的がなければ行動の質は高まりません。
ですので、何をするにおいても同じですが、
目的を持って行動しましょう。 

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