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閲覧数順 2016年12月09日更新

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◆飲食店だったらよだれです。

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◆飲食店プロデュース
飲食店の集客の基本は『いかによだれを流させるか』です。
おいしいお料理というのが第一原則です。
あたりまえです。飲食店なのですから。

でも、飲食店は開けたい。けれども、おいしい料理には自信がない。。
という開業希望者ももちろんいます。
この希望者さんが間違っていると指摘したいのではありません。
そういう事情でも、『よだれ』に代わる、その欲求さえもカバーできる『魅力』を用意すればよいわけです。

さあ。それはどうやって?
そして、どうやって安泰な集客を考えますか?
『あれがなくても』『これがなくても』・・・様々な悪条件の中でも集客できる『仕組み』『装置』さえ考えておけば、心配はないのです。

さて、どう考えますか?

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オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

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