尾崎 友俐(経営コンサルタント) - 専門家プロファイル

尾崎 友俐

画像をクリックすると拡大表示します。

ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます

尾崎 友俐

オザキ ユリ
( 経営コンサルタント )
株式会社オリエンタル 
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
Q&A回答への評価:
3.0/2件
サービス:0件
Q&A:24件
コラム:229件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
プロモーションコンサルティング・・・社長を有名にしたい!会社やサービスや商品をTV番組や雑誌に掲載させたい企業の願いを叶えます。
経営コンサルティング全般 対応しています。
1968年2月18日生まれ。高校時代より大学の体育会ヨット部に所属。京都国体・はまなす国体に2年連続出場。1995年、約40カ国を放浪し、帰国後起業。数々の壮絶な試練を乗り越え、日本テレビマネーの虎にも最年少女性虎として活躍。独自のコンサルティング手法の構築により、業種にとらわれず幅広く活躍中。
基本情報
職種

経営コンサルタント

保有資格
所属団体

公開中のコンテンツ

説得力のある話し方

  • 2007/04/01 01:19
  • マサヒロさん
  • 回答数:9
尾崎 友俐
尾崎 友俐
価格が低めの大衆的な商品に対するプレゼンテーションの場合は、大きな声で元気良く話しますが、価格や価値が大きい場合は、ゆっくりと静かに堂々と話すように私は自然にな... (続きを読む

市場認知度を高めるためのブランドマーケティングとは?

  • All About ProFileさん
  • 2006/09/15 03:08
  • 回答数:8

年俸制の注意点

  • きっちょんさん
  • 2006/11/07 18:05
  • 回答数:3

小さいケーキ屋が生き残るためにアドバイスを!

  • yo-ko-yoさん
  • 2007/05/24 15:52
  • 回答数:9

商品開発力を高めていく方法は?

  • All About ProFileさん
  • 2006/09/15 03:08
  • 回答数:7

転職について

  • ライフさん
  • 2009/03/07 22:39
  • 回答数:2

コラム・事例

すべてのコラム(229件)

◆御礼。

2010/10/09 00:03

◆残席わずか!!!

2010/09/24 11:53
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム