【ニュースの肝】 (その2)新橋駅前で自販機爆発! - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産コンサルタント
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ニュースの肝】 (その2)新橋駅前で自販機爆発!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【ニュースの肝】 新聞やテレビのニュースを解説
インデックス

危険を感じて数歩下がった直後に爆発しました・・・



大きな写真を全部見る


(その2)

2008年3月27日(木)午前中に当社オフィスの目の前で発生した
【新橋駅前 自動販売機爆発事件】について、ご紹介を続けます。

---------------------------------------------------------------

帰社した役員から話を聞きました。

会社を出て、自動販売機の前を通り抜けようとしたところ、
火がでていることに気づいたそうです。

数メートル先にある燃えている自動販売機の火がどんどん大きくなり、
爆発の危険性を感じたので数歩下がった瞬間に爆発!

黒煙が上がり、爆音に気づかれたビルの警備員と思われる方が
消化器をもって現場で初期消火をしていました。

まもなく消防車が到着。
第一京浜にあるマンホールから水を供給、
そして放水をはじめ鎮火。

事故当時は居ませんでしたが、早朝出社する時に現場を通ると
爆発した自動販売機のとなりで寝ている方もいたような・・・

爆発した自動販売機は、私が少し前まで、
毎日「エビアン」を買っている自動販売機の並びでした。

当社女性スタッフが撮影した写真が
某テレビ局で早速放映されました。

その後、グリーンのシートが掛けられ、
関係者が集まって現場検証が始まりました。。

15:15頃に、自動販売機でつり上げて
場所を少し移動して裏側を検証していました。

---------------------------------------------------------------

明日掲載される新聞記事などを検証してみようと思います。
お時間が宜しければ、お気軽にお立ち寄りください。

(次回につづく)

インデックス



【チラリ阿部龍治

2006年12月に似顔絵通信講座を始めました。
まだまだ修行中ですが、作品を公開します。

さて、「作品No.2」は誰でしょう?
写真をクリックすると大きな写真がポップアップします。
おわかりの方はコメントいただければ幸いです。


ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
クチコミ現場情報(スタッフブログ)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産コンサルタント)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【ニュースの肝】 新聞やテレビのニュースを解説」のコラム