美容医療全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

美容医療全般 の専門家に相談、悩み解決!

[ 美容医療 ] をさらに絞込む

  • 美容医療全般 []

専門家をご紹介

山本 豊

院長

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん…

山本 豊

師井 美樹

医師(美容)

美肌をめざす皆様のお肌のかかりつけ医

肌が健康で美しくなることを通じて、よりアクティブに輝いて生きるお手伝いをいたします。皆様のお肌のかかりつけ医として、肌トラブルからスキンケア相談、アンチエ…

師井 美樹

森 智恵子

医師(美容)

女性の声を聞いて25年、ゲストの喜びこそ私の幸せ。

産婦人科と美容皮膚科で併せて25年、女性と向き合い続けてきた経験から女性の心身を熟知するドクター。麻酔科医としての経験もあり、痛みの少ない治療を実践。美容評…

森 智恵子

専門家が投稿したコラム

L型鼻シリコン(プロテーゼ)って危険ですか?

Key Words : 鼻整形、鼻整形失敗、シリコン(プロテーゼ)飛び出す、L型(字)シリコン(プロテーゼ)トラブル まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。 今回は、鼻のシリコン(プロテーゼ)が気になっているという方のご相談でした。術前と術後の状態を比較しながら、ご説明したいと思います。術前と術後3か月の正面の状態です。何が変わったかお分かりいただけ...

山本 豊
執筆者
山本 豊
院長

他院修正。眠そうで、ぷっくりした二重を治す!!

Key Words : 整形失敗、眼瞼下垂 他院修正、眼瞼下垂失敗、二重失敗、プックリ二重、切開二重修正、他院修正、二重修正、眠そうな目 まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。 今回は、術後の経過に焦点を合わせて、ご紹介したいと思います。この方は、他院にて全切開の二重手術を受けられた後に、二重が眠そうになり、二重の部分が浮腫んでぷっくりした感じが気に...

山本 豊
執筆者
山本 豊
院長

ヒアルロン酸注射1本でどれくらい変わるの??

Key Words : ヒアルロン酸注射、ブチ整形、ほうれい線(鼻唇溝)注射 まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして、深謝いたします。 ブログで、修正手術等手術記事を中心に書いているためか、『このクリニックでは、ヒアルロン酸注射ってしてますか?』というご質問を多く受けます。諸先生方が、よくヒアルロン酸注入等について書かれていますので、他院のホームページをご覧になると...

山本 豊
執筆者
山本 豊
院長

他院全切開修正。幅広の二重を治す!

Key Words : 整形失敗、眼瞼下垂 他院修正、眼瞼下垂失敗、二重失敗、プックリ二重、切開二重修正、他院修正、二重修正、眠そうな目 明けましておめでとうございます。本年もまた、昨年同様によろしくお願いいたします。念頭にあたり、当院の状況、私の心境等を少々書かせていただきたいと思います。 私が開業してから12年の歳月が過ぎました。当初は地域医療を目的とした一般診療クリニックだったのですが、...

山本 豊
執筆者
山本 豊
院長

神様の入院

眠れない日が時々ある。そんな時、思い出す人がいる。 うちのちびっ子達は、こんな母親なもんだから、心優しい人達の多大な応援を受けて育ってきた。 私の今があるのは、周りの人の助けがあるからの一言に尽きて、私自身は、本当にダメな母親であると思う。 精一杯生きてもこの調子だから、能力の限界なのか、人間として欠落しているのか。 だいたいが、私の毎日は他人への罪悪感ばかりなのだ。懺悔のためにできること...

しのぶ先生(小林しのぶ)
執筆者
しのぶ先生(小林しのぶ)
院長 皮膚科医

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「歯の痛み」に関するまとめ

  • 歯の痛みは虫歯だけじゃない?!歯科医にきいた歯のトラブル

    虫歯を治療して治ったはずなのに歯の痛みが続いてる…。皆さんもこんな経験ありませんか?実は歯の痛みは、虫歯以外の原因もたくさんあるんです。少しだから大丈夫だと思っているそこのアナタ!放っておかずに近所の歯医者さんに相談してくださいね。早くいかないと悪化してしまうかもしれません。 今回はそんな歯の痛みについて皆さんから寄せられた質問に、歯科のエキスパートの方々が回答しています。

「ストレートネック」に関するまとめ

「IT猫背」に関するまとめ

  • あなたもIT猫背、スマホ猫背になってる?IT猫背、スマホ猫背は欝になりやすい!?原理を知って今すぐ改善!

    PCやスマホが普及して最近急増しているIT猫背、スマホ猫背。あなたも気がつけば首を突き出した猫背姿勢になっていませんか?首の痛みや肩こり、頭痛などに悩んでいる方で猫背の姿勢になっている場合、その痛みの原因はIT猫背かもしれません。その痛みにより倦怠感、無気力、不安感、焦り感などのうつ症状が出ている方もいるかも知れませんね。 そんな症状を放置していると慢性的な体の不調につながり危険です。IT猫背になってしまう原理を理解して、解消方法を学んで、正しい姿勢を取り戻しませんか?

  • 美容医療全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積