対象:イベント・地域活性
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伝える内容如何と思いますが…
一応、私なりの見解をお話致します。
合同展示会への誘導ということですが、
プロモーションとして上のような媒体を駆使すれば、
それで良いのではと思います。
きっと問題は、中身なのでは?
例えば、どんな呼びかけをするか、ということが
重要のように思われます。
その生地に革新性、メリットなどがあれば、
それを軸に中身を構成する等。
ご質問からいまひとつ分かりませんが、
セールスポイントがしっかりあるものでしたら、
そこをしっかり伝えるようにしてください。
また、各メディアの特徴を活かしたつくりと、
それらの連携が重要です。
ご苦労なさるとは思いますが、
これらのシナジー効果を最大限に活かす工夫をすれば
良い結果が得られるのでは?
如何でしょう。
もし、ご質問内容から乖離していましたら、
ゴメンナサイ。
回答専門家
- 磯部 茂
- (神奈川県 / コピーライター)
- 有限会社ペア・ファクトリー 代表取締役
ひとの心に、化学反応を!
広告って心理学?…これホントです。謎を紐解く。広告作りは、ここに集約されると言ってもいいでしょう。売る仕掛け、アクションのスイッチ。このマーケティングの核を探ることは、人の心の広い海原を旅することと似ています…。
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