私の価値観は狭いのでしょうか? - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
男女問題・不倫問題 解決プランナー

- good

私の価値観は狭いのでしょうか?

2015/07/14 10:58

◆私の価値観は狭いのでしょうか?

※極々一般的だと思います。


◆彼女が来たら会うことになっていたのに、あまり会いたい気持ちになれません。

※会わない方が良いのかもしれません。


◆私がメールで、随分大胆な行動をするのね、驚きましたと書いても、その話題にはふれずに待ち合わせのことなどを返事してきます。

※この部分に回答を求めるなら、これだけを質問してみてください。


◆その他いろいろ、彼女のことがわからなくなってしまいました。

※文化の違いがあるので仕方ないのではないかと思います。


◆また、自分の考え方、感じかたを改善する必要はあるでしょうか。

※本文を読む限り、私と同じ感覚を持っていると感じました。



【所見】

文化の違いということだけで済ませられる問題ではないと思いますが、若い男女が実際に会ったこともないのに相手を好きになってしまい、依存することは日本でも珍しいことではなくなっていまいました。

これが良いことなのか、悪いことなのかを区別することはできないのではないかと思います。

犯罪に発展することもあれば、結婚して幸せになる人も居ます。

なので、あなたはあなたの感覚をアドバイスする程度に留めて、あとは彼女の感覚に任せるしかないのではないかと思います。

文化の違い
アドバイス
価値観
男女
結婚

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

自分の価値観は狭いでしょうか?

心と体・医療健康 心の不安・性格改善 2015/07/14 00:16

2年間文通を続けている外国人のペンパルがいます。
年下で遠い圏の人ですが、趣味や好きなものが似ていることから定期的文通してます。彼女自身の問題なので、詳しくは書けませんが、1年ほど前に彼女… [続きを読む]

ルチルスカイさん (東京都/31歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

性格改善目的に適切なカウンセラーさんは チビヒヨコさん  2015-10-15 16:49 回答1件
贅沢な悩みで人を傷付けているのでしょうか hanababakoさん  2016-02-11 15:03 回答1件
決断できない自分が不安 mas10masさん  2015-04-04 19:22 回答1件
職場の人間関係 enokkiさん  2015-02-23 10:05 回答1件
自分がわかりません れやまさん  2014-11-02 01:11 回答1件