焦らないで、できることから。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

焦らないで、できることから。

2007/09/04 20:25

アトラスの高橋と申します。

すでに多くの方が書かれていらっしゃいますので、1点だけ。
考え、検討すべき要素はたくさんあります。どれが一番効果があるのかの判断も、難しい状態ではないかと思います。
まずはできることをやりましょう。それを実行に移すことで、そこから学ぶことができて、他のことも理解でできますし、自分のビジネスにおける優先度も判断できるようになるでしょう。

まずは自分のサイトの把握です。
この先、どのような方法をとるにしても、それが効果があったかどうかは、測定をしておかねば、わかりません。

http://profile.allabout.co.jp/member/modules/weblog/weblog-tb.php/17364

に、無料の解析ツール Google Analytics のコラムを掲載しています。よろしかったら、ご参照下さい。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

自社商品や自社サイトの認知度アップのためには?

法人・ビジネス Webマーケティング 2007/09/03 16:36

現在自社商品を取り扱った電話注文販売とHPでのネット販売を行っているのですが、知名度はまだまだ低く、特にネット販売での新規のお客様の獲得に苦心しています。
過去に会員様向け… [続きを読む]

YUKI-asさん (神奈川県/27歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

webメディアの編集戦略について〜特化か集積か〜 michiruさん  2007-06-18 23:51 回答18件
自社サイトのソーシャルマーケティングについて おぎしまさん  2012-07-13 13:12 回答2件
地元の特産品をネットショップで販売したい 専門家プロファイルさん  2008-07-24 17:32 回答5件
リッチコンテンツはWeb広告として有効ですか? 専門家プロファイルさん  2007-12-20 17:55 回答2件
紙媒体(新聞)からWEBへの誘導について さいたまさん  2015-12-30 01:28 回答2件