夢ロゴアート(筆ペン)の年賀状 - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢ロゴアート(筆ペン)の年賀状

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字
おはようございます。

山田翔光 です

今日から初仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

私も今日ちょっと事務所に顔を出しました。

そこで、事務所に届いた夢ロゴアート (筆ペン)で書いてある年賀状をちょっとぱちり! 
自宅に届いたものははいっておりません(ごめんなさい)





年賀状を下さったみなさま ありがとうございました。

ごらんのとおり、とっても素敵なものばかりで驚いています。

文字にも絵にもいろいろな工夫がされており、おもしろかったです。

とくに夢ロゴアートの特徴である 光り、滲みを上手く組み合わせてあったのが印象的でした。

手書きの良さは書いている間・・思い、この時間がすばらしい

それがもらった側に伝わる・・ということでしょうか


そして インストラクターさんに お知らせです!

夢ロゴアートのHP上で毎月WEBギャラリーを開催しています。

2月のHPでUPされます

ふるってご参加くださいね  2月のテーマは おめでとうです
詳細は夢ロゴアートのHP で確認してください

もうひとつ 1月末~2月末まで 暮らし工房ウイスタのカフェでインストラクターさんの
作品展をいたします。販売もできますので 奮ってご参加ください


                           感謝 by翔光

このコラムに類似したコラム

書かないアート 山田翔光 - 書道講師(2013/04/08 17:19)

愛 あなたなら何て読みますか? 山田翔光 - 書道講師(2013/01/28 11:21)

夢ロゴアート IN 東京 山田翔光 - 書道講師(2013/07/25 11:04)

夢ロゴアートでゆるキャリ! 山田翔光 - 書道講師(2013/06/27 17:47)

夢ロゴアート 簡単な暑中見舞いの書き方 山田翔光 - 書道講師(2013/06/20 14:28)