夢ロゴアート IN 東京 - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢ロゴアート IN 東京

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字
山田翔光です。
今日の富山はくもり時々晴れ!暑いです!
私は夏ばてというものを今まで経験したことがありません。
近所からは宇宙人と呼ばれていて、
夏でもほとんど 冷たいものは食べないし、クーラー、扇風機もつけません。
ちょっと不思議ないきものみたいです。


明日は 東京での夢ロゴアート体験講座&説明会
そして 土日は インストラクター短期養成講座を行います。
明日の説明会にご興味のある方は 今からでも申し込み大丈夫ですので
夢ロゴアートの方にメールしてくださいね。

最近 インストラクターさんの活動が活発になってきました。
書くものも本当に素敵なものを書かれます。
私たちが開発を手がけた時には想像もつかないくらいの仕上がりになってきていて
たくさんの方が関わっていくとどんどんブラッシュUPされていくのを肌で感じます。
作家として講師として また何か打ち込めるものを!という方に対しても
満足していただけるよう 私たちも頑張りたいと思います。
明日から受講されるみなさま 暑いですがよろしくお願いします。
今回は特別に懇意にしてくださっている化粧品会社から おみやげをつけてくださいました。
おたのしみに!


インストラクターさんのレベル向上のための アートパネルも今回講座をしました。
こんな感じ! 講師は夢ロゴアート代表がつとめました!



これは NHK大阪アートな書の講座風景です


山田翔光は 明日26日より28日まで東京で講座です。29日~31日まで 東北出張となります
7月29日~31日は 富山のお店は 臨時休業になります。ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします。
26日~28日は私は留守ですがお店はやっていますので!
                            感謝  by 翔光

このコラムに類似したコラム

夢ロゴアートのなせる技 山田翔光 - 書道講師(2013/06/06 09:23)

講座案内 山田翔光 - 書道講師(2013/02/28 17:43)

自画自讃 山田翔光 - 書道講師(2013/02/07 21:57)

夢ロゴアートでTシャツ 山田翔光 - 書道講師(2013/01/11 13:12)

ゆのみこ温泉と夢ロゴアート 山田翔光 - 書道講師(2013/01/09 09:13)