おかげさまで2年になりました - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

院長
東京都
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おかげさまで2年になりました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般

[虎ノ門] ブログ村キーワード


片平歯科医院虎ノ門”インプラント・矯正センターの片平です。





おかげさまで、虎ノ門へ移転して2年になりました。

今までの患者さん&ご紹介の患者さん、虎ノ門・神谷町にお住まい&お勤めの患者さん、ネットからご来院いただく患者さん、多くの方々にお越し頂きありがとうございました。

来年も「医療を通して高い満足度をご提供する」をモットーに、地道に「診療」も「勉強」も頑張っていきたいと思います。

加えて、いままでご支援いただきました虎の門病院Y先生、医療連携部&皆さま、清野・川端診療所の川端先生&皆さま、ジーシー東京支店の皆さま、会計事務所のK先生・A様、医療コンサルティングのY先生、法律事務所のK先生・S先生、カウンセラーのT先生、ほか多くの関係者のみなさま、そして支えてくれた多くの友人に感謝します。

そして今年もQLifeへ書き込んでくださった患者さんのコメント、本当に嬉しかったです。

いままで信じて行ってきた治療に共感をもってくださったこと、
その方々が新しい患者さんを紹介してくださること、
本当にうれしいです。

そしてそれらを支えてくれたスタッフ、長沢眞紀衛生士・木村麻衣子衛生士・松原暢子衛生士に感謝いたします。

健康保険で良い治療はたくさんできると思います。


これからも無菌的な処置を最大限意識する、
すなわち、感染予防の質が治療の質を決定することを
決して忘れることなく、「歯を残す」ために全力を尽くし、
頑張っていきたいと思います。

来年はより多くの患者さんに来て頂けるよう、設備の充実だけでなく
あらたなスタッフを迎えられるよう、頑張っていきたいと思います。


新年は1月4日金曜日午後午後2時30分より
診療を開始しております。よろしくお願いいたします。


気がつく方は少ないですが、毎年変わっています(N嶋さんありがとうございます)



皆様 よいお年をお迎えください。





少ないスタッフと医師で一所懸命やっておりますが、
なかなか予約の取りにくい状況が続き申し訳ありません。(ヒマなときもありますが・・・。)

急なお痛みの場合は、お電話にて連絡いただけますと大変助かります。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お越しの際は、電話にてご連絡をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。。
片平歯科医院虎ノ門インプラント・矯正センター
インプラント・矯正センターサテライトサイト(←こちらもよろしくお願いいたします。)
Tel 03-3431-6090
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらのランキングに参加中です♪
↓クリック↓してくださいね♪



にほんブログ村



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
院長

見えない根管をしっかり診る。基本に忠実な治療を心がけています

「何回も根の治療に通っているが、いつまで経っても治らなかった」、という声を聞きますが、どうしてでしょうか。 「確実な診断」と「感染を制御する清潔な治療環境の確保」を念頭に、将来再治療を行うことのないよう最大限の配慮をしています。

このコラムに類似したコラム

感染源の100%除去は困難・・ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/11/14 22:36)

保存学会から帰ってきたのですが・・ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/07/08 20:28)

おしらせ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/05/13 08:14)

新しい先生の勤務です 片平 信弘 - 歯科医師(2013/04/01 17:21)

新しい保存治療の展望とは 片平 信弘 - 歯科医師(2012/11/26 06:39)