保存学会から帰ってきたのですが・・ - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

院長
東京都
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

保存学会から帰ってきたのですが・・

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般

[虎ノ門] ブログ村キーワード



片平歯科医院虎ノ門”インプラント・矯正センターの片平です。


毎日多くの患者さんにお越し頂きありがとうございます。
そしてクリックありがとうございます)


いつものように一所懸命治療に臨んでおりますが、
このところの無理がいけなかったのか風邪がなかなか治りません・・。
3週間近く休みなく動き回ったのがいけなかったようです。



患者さんにはご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。





先月末は、福岡と大阪の出張がありました。

福岡の学会の時は、お昼の飛行機で東京に帰って午後の診療をしたのですが、
家に帰ってからみるみるうちに調子が悪くなり風邪を引いてしまいました




学会場でいろいろな方と会った話や、
田上先生のランチョンセミナー、「コンタクトキュア」のお話し。


認定医講習会のおはなし



スタッフからの誕生日プレゼントが嬉しかったお話し、




よく睡眠が取れるようにとアイマスクをもらったお話し、


同級生らがレストランでお誕生会をしてくれたお話し、


たくさんの出来事があったのですが、
今日は咳が止まらないのでココまでとさせて下さい。

今日主治医の先生に診ていただいたので
明日には治ると思います


☆★  お願い・お詫び  ☆★

歯の悩みは患者さんご本人様にとって深刻なのは承知なのですが、
電話での無料相談などは、当院では行っておりません。
お電話で1時間近くお話しされるかたが、少なからずいらっしゃいますが、
受付・診療業務が止まり予約診療に支障がでてしまいます。
ご理解とご協力をお願い申し上げる次第です。



少ないスタッフと医師でやっておりますが、
なかなか予約の取りにくい状況が続き申し訳ありません。(ヒマなときもありますが・・・。)
本当に申し訳ありません

予約状況は刻々と変わりますので、急なお痛みの場合は、お電話いただけますと大変助かります。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お越しの際は、電話にてご連絡をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。。
片平歯科医院虎ノ門インプラント・矯正センター
インプラント・矯正センターサテライトサイト(←こちらもよろしくお願いいたします。)
Tel 03-3431-6090
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらのランキングに参加中です♪
↓クリック↓してくださいね♪



にほんブログ村






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
院長

見えない根管をしっかり診る。基本に忠実な治療を心がけています

「何回も根の治療に通っているが、いつまで経っても治らなかった」、という声を聞きますが、どうしてでしょうか。 「確実な診断」と「感染を制御する清潔な治療環境の確保」を念頭に、将来再治療を行うことのないよう最大限の配慮をしています。

このコラムに類似したコラム

感染源の100%除去は困難・・ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/11/14 22:36)

おしらせ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/05/13 08:14)

新しい先生の勤務です 片平 信弘 - 歯科医師(2013/04/01 17:21)

おかげさまで2年になりました 片平 信弘 - 歯科医師(2012/12/31 21:36)

新しい保存治療の展望とは 片平 信弘 - 歯科医師(2012/11/26 06:39)