今年も1年間ありがとうございました - コラム - 専門家プロファイル

瀬尾 さちこ
くらしの取扱説明書 代表
愛知県
収納アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年も1年間ありがとうございました

- good

モノとくらし

こんばんは、瀬尾さちこです。

まもなく、2012年が終わろうとしていますね。
皆様にとって、どんな1年になりましたか?

私にとっては、2012年という年は、本当にたくさんに方にお会いし、
刺激をうけ、そして多くの経験をさせて頂いた1年間となりました。

お仕事のご依頼を頂いたりコラボレーションをお願いさせて頂いた何社もの企業の皆様、
整理収納コンサルティングでお伺いさせて頂いた皆様、
セミナー・イベントにおこし下さった皆様、
交流会やイベント、コワーキングスペース等でご一緒したり
またご縁がご縁を呼び、ご紹介頂いてお会いした皆様、
活動や所属する団体の中でご一緒させて頂いた皆様、
公私に渡り、様々なかたちでパートナーとして近くにいてくださってる皆様・・・。

本当にたくさんの方とのご縁の中でたくさんの力を頂き、
そして支えて頂きながらお仕事をさせて頂けていると感じています。

活動の一部をブログでご紹介させて頂いてきましたが、
まだまだ書ききれないこと、ご報告しきれていないこともたくさんありました。

整理収納、住まいづくり、防犯、消費、モノ選び、引いては暮らし全般と多岐にわたり、
その中でもコンサルティング、セミナー講師、企画・プロデュース、メディアの取材協力など、
発生するお仕事によって様々なこといチャレンジさせて頂くことができました。

「『くらしの取扱説明書』はどんなお仕事をしてるんですか?」と
聞かれることがよくあります。
様々な業務の中から、一番わかりやすそうな「整理収納です」とお答えさせて頂く
ことが多いのですが、それでもまだどんなコトをしているのか
お伝えしにくいところもたくさんあるかと思います。

2013年はより多くの方にわかりやすく業務をお伝えし、お役に立てるように、
今、事業全体の見直しなどもしているところです。

くらしの取扱説明書は、屋号の変更をする前の「整理収納ナビ」の頃も含めて、
12月20日にまる3年が過ぎ4期目に入りました。
ますますパワーアップして皆様のお役に立てるように、
そして楽しい時を共有できるように、ますます邁進していきます。

今年1年間、誠にありがとうございました。
2013年もますますのご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

来る年が皆様にとってますますよい年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

感謝をこめて

2012年12月31日 22時58分
くらしの取扱説明書
瀬尾 さちこ

                               

このコラムに類似したコラム

店長のための「言える化」推進計画(その1) 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/05/09 07:06)

新人店長は「そのうち」ではなく「この日」で約束をしよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/04/19 06:45)

「捨活トレーニング」がTBS「Nスタ」で紹介されます。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/11/27 15:19)

午前の部は「満席」、午後の部は「残席7名」です! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/02 10:31)

「 女性のための起業診断 」作成中です! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/09 13:27)