子供の夜泣きに悩んでいる人に朗報です♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供の夜泣きに悩んでいる人に朗報です♪

- good

徒然日記

松井式親子気功マスター講座では、風邪・咳・熱・頭痛など一般的な諸症状の施術方法を学べます。


お母さんが病院に行かなくても我が子の施術が出来ちゃうわけですね。


松井式の施術を学んでから、子供の夜泣きに悩まされなくなったとか、子供を寝かしつけるのに1時間かかってたのが5分になったなどの話も聴いています。




最近、受講を始められた5歳の女の子のママであるゆ~みんも、その一人。


ゆ~みんは耳つぼアーティスト協会認定講師でもあり、更なるステップアップにと松井式の親子気功マスター講座を受講されています。




ゆ~みんさんは、技術講習会で婦人科系施術を体感されたのですが、重かった腰がすっかり軽くなったそうです。


自ら実践したことを伝えていこうと、川崎で親子気功教室も始められました。


松井式親子気功整体について




そして、もう一人は練馬のまこさんです。


まこさんは、産める体づくり・心づくりのママアカデメイアの運営スタッフをされています。


人生に、子育てに頑張っているママさん達の心と体のケアをされているのですが、少し前まで1歳4ヶ月の息子さんの夜泣きに悩まされていたそうです。




松井式の親子気功を学んでから夜泣きも無くなり、発熱もすぐに下がるようになり、息子さんの体調が原因で会社を休むことも少なくなったとのこと。


お子さんだけではなく、旦那さんの風邪も松井式の施術で治してしまったらしいです。


自分で実感したまこさんも、親子気功教室を始められました。


息子が可愛くて仕方がないっ!!




こうやって受講生さん達が、講座に通いながら自らも収入を得られる道を歩んでいけるのも松井式の特徴です。


何より、自分自身が学んで我が子や身近な人に試して実感したことだから説得力も違います。




ちなみに親子気功講座では、以下のような内容の施術方法が学べます。


<親子気功マスター講座で学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。



<親子気功インストラクター講座で学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。



病院では治せないと一般的に言われているようなものまで学べてしまうのが松井式の凄さ。


最初は疑っていても、学んで実践していくと本物の技術であることがわかってきます。

気功なんて怪しいけど気になる…という方は、まずデモ講座から体感されてみて下さいね(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)