「新商品」の完成!今流行の≪クロスカスタマイズ≫ - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

渋谷 好幸
株式会社渋谷都市開発 代表取締役
東京都
不動産コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「新商品」の完成!今流行の≪クロスカスタマイズ≫

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び
空室対策

クロスカスタマイズが完成しました!

お申込みが入り、契約者に選んでもらったクロスの貼り上がりです。

 

お客様に選んでもらったのは、事前に私が用意したモノで、模様が無いモノを揃えました。

(原色や艶が出ているものでも模様が無ければ、貼り手間が省けると言う業者の意見を聞きながらチョイス)

賃借人には無料で行う分、こちらの言い分も理解してもらいつつ、完成した壁は一瞬目を引く良いモノ(?)です!

画像添付しました。

 

仲介営業マンは、ひとりのお客様を見学で回る時も、1軒に絞ることは余りありません。

すると、現状では似た同じ「白い」クロスが貼られている物件を見学するのですが、そこで「クロスが選べます!」と

うたい、他社とは違った物件に住める事、ここはひとつの「ブランド」ですよ、でお客様の気を引き、成約に近づける

方法を2年前から考えていました。

 

現在、某大手会社が、タレントやお笑い芸人を使ってCMしてますが、この会社とは一線を画すものです。

何故なら、某大手会社の物件まで取り替えることが出来ないから。

「隣の音が良く聞こえてヤダ!カスタマイズして!」と言っても無理な話。(笑)

 

住む場所に余りこだわりが無ければ、事前にお聞きする条件をもとに当社管理物件を弾き出しますので、「音」のトラブルも

解消出来ます。

 

賃貸繁忙期に向けてあなたはどんな物件を提供し、この時期を乗り切りますか?

このコラムに類似したコラム

D125.[求人]未経験からの不動産業界、意外にイケます。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2014/02/08 14:23)

A122.新築 パークアクシス日本橋本町の使い勝手 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2013/01/16 20:38)

D083.求人募集 高級賃貸のエージェントにチャレンジ! 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2011/06/04 14:40)

B028.閑散期の長期空室を避ける募集条件の作り方 vol.01 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2019/07/07 13:00)

B025.空室率が上昇する中で迎える繁忙期、オーナーがやるべき3つのこと。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2018/10/15 15:11)