これからも悔いのない毎日を送ってゆこう。 - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

喜多見 明日香
オフィス喜多見 クリエィティブ・プロモーター
福島県
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これからも悔いのない毎日を送ってゆこう。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. 各種のコーチング
経営者


                   昨日、いわきの道の駅四倉のそばにて。

             海のそば、津波で使えなくなった船と車。


いわき市平(JRいわき駅)からわずか10キロほど離れた場所で

この光景を目にして、改めて、この地で被害にあわれた方、関係の方がたの

これからのご活躍を祈った。


その後、そばの道の駅四倉(よつくら)で

野菜と美味なパンと秀逸ないちじくアイスとお漬物と、大好評の肉みそを購入。


道の駅よつくらは、今年8月に再建なったばかりだそうで


スタッフのみなさんのすてきな笑顔と安くておいしい商品。

また来ようと思う。


そして、


私のうちは、ものが落ちた程度で、家は何ともなかったので

改めて、私は私のできることをやってゆこう。


福島県のすばらしさ。

福島県の人のほのぼのとしたあたたかさ。

福島県の食材のおいしさ。


それを自分がじっくり味わって、人にも伝えてゆこう。


そして他の地方の人や自然や物ごとのすばらしさも、

福島県の方に紹介してゆこう。


よく東京の方とセッションをしていて

夢の一つで「避暑地のような場所でのんびり暮らす」ということを

おっしゃるクライアントさんが多いのだけれど


今私が住んでいるここは、鳥が鳴き、

涼しい風が吹いて、

あたたかな日差しで心和む場所。


だから、いながらにして、都会の方が憧れる

のんびりした場所に、今、私は日々暮らしている。


とても得難く、ありがたいことだと思う。



おかげさまで昨日はいわきへの往復4時間ほどの車中で

夫としみじみ人生について語り合い、

夫に日頃の心からの感謝を伝えることができた。


日々の瞬間、瞬間を、大事に、

今この瞬間をじっくり味わって、

これからも、悔いのない毎日を送ってゆこう。



では、家族においしい昼食を作ります。

午後からじっくり湯船につかって、おいしい夕食を作って、

夜行バスで東京へ。


明日は6時から文京区中央倫理法人会のモーニングセミナーに参加して

11時から対面でコーチングのセッション、

16時からお狂言のお稽古、


明後日は福島県女性経営者の会の例会があるので明日の夜、早々に帰宅します。


今日も明日も皆様にたくさんのすてきなことが訪れますように。

喜多見明日香



このコラムに類似したコラム

信じるものを胸に抱いて、進む。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/17 04:04)

やる気を維持するために 上前 拓也 - パーソナルコーチ(2013/05/17 10:39)

Happy 2013! - あけましておめでとうございます 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2013/01/02 17:14)

すべては自分に起因する 網野 麻理 - ビジネスコーチ(2012/12/05 20:39)

明日もベストを尽くします。そして明後日は、 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/10/18 20:34)