あなたの魅力って何ですか? - 自分磨き・花嫁修業 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの魅力って何ですか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 自分磨き・花嫁修業

こんにちは。
グレースヒロコです。

昨日お申し込みの受付を開始したセミナーですが、満席になりました。

お申し込みをいただきありがとうございました!

そして、すみません・・・。

気がついたら定員をオーバーしてお申し込みを頂いておりました。

本日中にお申し込み完了の有無のご連絡をさせて頂きます。

最後の受付となりました石○○子様、セミナーのお申し込み受付のご連絡を差し上げましたが、メールがエラーで戻って来てしまいます。お気づきになられましたら、ご連絡をくださいませ。

contact@essence-of-unity.com

さて、今日もセミナー2本。

がんばりますっ。

と・・・質問です。

あなたの魅力を最大限表現して下さいっ

て言われたら、どうしますか~

はい。私は・・・と話せる人。

えっ そんな事言われても・・・話した事がないし言えない(冷汗)

あなたはどっちに当てはまりますか~?

うううっ

実は、前者の人が本当に、本当に多い。

欧米の人はなぜあんなに自己紹介が上手なのか。

それは、4歳、5歳から学校教育の中で取り入れられ、徹底的に学んで来ているから。

徹底的に。

それに比べて日本は・・・学んできていない。徹底的になんてとんでもない。

出来ないのが当たり前。

でもね。

結婚前にこそ、もちろん結婚してからも、いくつになっても遅い事はない。

自分を知るって大切。

自分の根っこの部分を知らないと、自分に合う人もわからない。

自分がしたいこともわからない。

仕事も。

見えて来ないよ~。

自分を知ると、自分の魅力やユニーク性も分かる。弱いところも、強いところも、全部含めて世界でたった一人の私。

そんな私でいいじゃん~☆って思えるようになるとねっ

ビジネスではこんな私。

プライベートではこんな私。

彼の前ではこんな私。

必要に応じて、どの部分を強めたり、弱めたりすると、相手に魅力的に映るのか、そして自分をどのように表現したらいいのかが見えてくる。

これをしっているとビジネスでも恋愛でも上手く行くんだな・・・。

先日、魅力的な自分探しのグループコーチングを受けて下さった人の感想です。


====
====

自分を知る機会はほとんど日常ではないので大変勉強になりました。

結婚について、漠然としたアイディアだったのが、つきつめて考えることでクリアーになりました。

自分を知る事で、自分が理想と掲げていたものが、自分に不必要な場合や自分を補ってくれるような相手という視点から考えることは、とっても新鮮だし、目からウロコでした。

もっと深くじっくり考えたいです。

このセミナー世の女性達にもっと知ってもらいたい・・・。


====
====

Y子ちゃん、感想ありがとう!

魅力的な自分探しを一日集中で行います。

詳細は ↓こちらです。
http://www.essence-of-unity.com/幸せプロジェクト/

残席2席です。

いっぱい、いっぱい、大切な学びを持ち帰って頂ける様にがんばります。


■無料メール講座
『幸せをどんどん引き寄せる幸運体質になるマインドアップレッスン~幸せは跳ね返ってくる~』
>>ご登録はこちらから
>>携帯の方はこちらから


このコラムに類似したコラム

ヒロコ大解剖勉強会!?残席2席 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/26 10:29)

幸運を引き寄せ愛される女 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/20 10:16)

残り5枠です〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/25 10:00)

5405カンナスマイル@あたたかいおもてなし戸坂 橘 凛保 - マナー講師(2013/05/22 03:42)

キャリアも子育ても夫婦もラブラブになる方法 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/11/26 20:02)