年齢制限はあるの?もう40代なのですが、効果はあるのでしょ… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年齢制限はあるの?もう40代なのですが、効果はあるのでしょ…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●年齢制限はあるの?もう40代なのですが、効果はあるのでしょうか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

秋の風ですねー。さわやかです。

「年齢制限はあるのでしょうか~?」「もう40代なのですが、効果はあるのでしょうか?」というお問い合わせをいただきました。

【答え】年齢制限は、ないのですね。必要なのは「いまの自分から成長したい」という、あなたの熱意。

そして、100年続く幸せな結婚を、実現する!という信念です。

実際、40代の女性も、多くご参加いただいていますよ。

どちらかというと、「言い訳ばかりして、実行に移す行動力のない女性」は、お断りです><。たとえ、何歳であろうとね!

●できない理由ばかり思いつく方に

・年齢が・・
・家から遠い・・


など、【できない理由】を探したい人は、「迷い」があるのですよね^^。そして、判断に「迷う」のは、情報が少なすぎるときです。

正直申し上げて、そういう方には、有料のサービスはおすすめしません。

だってね、自転車に乗れるようになるための、レッスンがあったとして。「自分が行くか、行かないか?」の判断を、迷いますか???

迷わないでしょう!!判断って、そういうものです(笑)

そういう方には、とにかくルールズを、全冊購入して読んでいただくのが先。(ルールズは、アマゾンで買えますよ)

そして、無料のアドバイスを、もっとよく知っていただくように、ご案内しています。

このブログの過去ログに、無料で膨大なノウハウを大公開していますから。全読み!しましょう。

まぐまぐのメルマガにも、ノウハウは、たくさん配信していて。過去ログまで、すべて公開しています。

ルールズを使って婚活をしている女性のための、14日間無料のメール講座【ルールズレッスン】もありますし。

自宅で無料で手に入るアドバイスを、ひとつひとつ実行していくだけでも、効果があります。

※実際、ブログとメルマガを、実践されただけで、ご結婚された女性が、何人もいますからね(笑)。

わたしたちは、確信すれば、結果が出せるのです。

逆にあなたが、迷っているなら。そんなときは、どんなに高いセミナーに参加しても、「迷い」が結果となります。

最初に、あなたの【確信】を、深めてください。

もっと辛口で言えば、無料のノウハウを実践しない人は。有料のノウハウを、たくさん聞いても、実践しないのです(笑)

「知っていても行動しない人」は、ゼッタイに成果が出ません(笑)。自転車に乗らなければ、自転車を運転できるように、ならないのと同じです♪

DVDの購入や、有料の講座に来ていただくのは、その後からでも遅くはないです^^。









ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

【横浜】結婚に近づくデートの誘われ方セミナー締め切りました♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/07 00:11)

980円のDVDさえ「お金がないから買えない」と思いこんでいました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/28 15:20)

先生、わたし死ぬのを、おそれています。歳をとるのが怖いんです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/18 18:12)

満席です〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/16 09:38)

自分を大切にするってたとえるとどういうことですか? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/11 17:24)