ずっと自信とは何かが疑問でした。でも今日わかってとてもうれ… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ずっと自信とは何かが疑問でした。でも今日わかってとてもうれ…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ずっと自信とは何かが疑問でした。でも今日わかってとてもうれしかったです

木村先生へ

今日は、とても楽しかったです。ありがとうございました。

ずっと、自信とは何かが疑問でした。でも、今日わかって、とてもうれしかったです。

【ナイショ】の扱いも、客観的にできそうで、もっと楽に生きれると思いました。

(今までは、自分に厳しくしてきていたので・・・)

もっと自分を魅力的に見せれる為には、まだまだ努力をする部分もわかりました。

どんどん取り入れて、自分自身をもっと楽しみたいです。

○○○○より

あたたかな、ご感想をいただきました。うれしいです!ありがとうございます^^。

これからドンドン、楽しい人生が開けていきそうですね♪

自信とは何かが疑問だった彼女が、「今日わかって、とてもうれしかった」ことは、こちらです(笑)








ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

街コンで知り合って、何度かデートをしていた方から告白されま… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/22 21:43)

明日からDVD先行予約の受付を始めますよ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/13 20:31)

私に辛い対応をしていた上司がいなくなってしまいました!受講… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/29 09:26)

あす自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座の開催日です… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/16 21:34)

大阪でも開講していただけるなんて、とってもラッキーですね! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/12 14:11)