私に辛い対応をしていた上司がいなくなってしまいました!受講… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私に辛い対応をしていた上司がいなくなってしまいました!受講…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●私に辛い対応をしていた上司がいなくなってしまいました!受講から6週間のご報告

こんにちは。九州産業大学心理学講師木村聡子です。

6月17日に開催した【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】。

受講から6週間。目の前の道が開けるような、ふしぎな【引き寄せ体験】をされた方から、メールをいただきましたよ。

了解を得て、ご紹介させていただきます^^




木村先生

こんばんは!****です。丁寧なご返信ありがとうございました!

先生のさらなる活躍をとっても楽しみにしていますよ♪

(前略)

そうそう、私に辛い対応をしていた上司が、いなくなってしまいました!

在籍している会社が、多いに問題のある辞めさせ方をしたので大変気の毒で、困ることも沢山あるし、とても感謝していたので悲しいのですが

・・・ちょっとホッとしてもいます・・・

私の心の変化が、そのような引き寄せを呼んだのかもしれません。

いよいよ自分の責任において、自分のやりたいことをする時期が来たのだと思います。

流されるままではない選択を、しっかり出来ている自分に気付きました。

木村先生の講座のおかげだと思います。ありがとうございました!!

※※※※より

※※さん、うれしいご報告メッセージありがとうございます。講座から、変化を実感されているのですねー。

ちょっとでも、お役に立てたなら幸いです。

ご自分をみつめて、自分に取り組んで、自分自身の【あり方】に気づいていく。「気づく」と、もうその瞬間に、選びなおせますよね。

**さんが、「自分の責任において、自分のやりたいことをする」許可を、ご自分に出していらっしゃることは、力強い文章からも伝わってきます!

自分が変わると、周りが変化する。まさに、【引き寄せの法則】ですね♪

この法則のおもしろさ、楽しさ!

知ってしまえば、あとはもう、【とんとん拍子】ですよねー((o(^-^)o))

とんとん拍子のきっかけになった講座は、DVDにしてお届けします。8月から先行予約受付、9月にDVD発送開始を予定しています。

初回限定は、50セット。ご興味ある方には、メルマガで優先的にご案内いたします^^。

いまのうちに登録しておいてくださいねー。現在、1100人の方が登録下さっています(感謝)。

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

【携帯版】a0000282164@mobile.mag2.comは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、安心してくださいね。





ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

街コンで知り合って、何度かデートをしていた方から告白されま… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/22 21:43)

ずっと自信とは何かが疑問でした。でも今日わかってとてもうれ… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/05 20:22)

明日からDVD先行予約の受付を始めますよ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/13 20:31)

あす自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座の開催日です… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/16 21:34)

大阪でも開講していただけるなんて、とってもラッキーですね! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/12 14:11)