伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話♪ご用意できました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話♪ご用意できました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●伊藤先生の赤ちゃん誕生秘話♪ご用意できました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨日、ちょうど出張で福岡に来ていらっしゃった、伊藤勇司先生と対談音声を収録しました。

赤ちゃんご誕生までに、どんな秘話があったのか?!

購入者特典の、温泉ファイルですから、激白していただきましたよー!!

21分30秒ほどの、内容になっています。

中身は、もちろん7月11日に生まれた赤ちゃんの、ご誕生秘話がメインなのですが^^。

他にも、わたしからお願いして、男性の本音も、たくさん語っていただきました♪

例えばこんな、質問をぶつけてみました(笑)。

「男性は、スカートはいている女性が好きって意見、どう思われますか?」

「男性が女性を、よろこばせたいと思っているって、知らない女性も多いのですが。」

「食事をごちそうになることを、申し訳なく感じる女性もいます。男性としては、どうですか?」

などなど・・^^。

奥さんを持つ、男性として。

また、お嬢さんを持つ、パパとしての意識で、語っていただきました!

本音を言ってくれる男性って、貴重な存在ですからねー。

ご準備が整いましたので、すでに、DVDをご購入いただいている方から順番に、

購入特典の【音声ファイル】を、お届けしていきますよー。

今回、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】を、ご購入されたい方はこちらから、どうぞ!

特典音声は、決済いただいた方にメールでダウンロードURLを、お送りします。












ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

【完売御礼!】結婚できるお部屋づくり講座DVD終了いたしました… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/11 00:47)

【あと3部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、最終日です! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 17:11)

【あと6部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、完売まぢかです! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 11:46)

【あと10部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、完売まぢかで… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/08 11:49)

男性はスカートはいている女性が好き!これはホントよ^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/02 19:30)