全ては自分自身が創り出すものへの理解を、さらに深めることが… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全ては自分自身が創り出すものへの理解を、さらに深めることが…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●全ては自分自身が創り出すものへの理解を、さらに深めることができました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いよいよ、あと7日で大阪講座の開催日です!お昼には、参加者さんたちへの、お知らせメールを配信しました^^

6月17日に開催した【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】in 福岡の参加者。

苅田町で肩こりがスッキリする、アロマセラピーサロン「ソラリス」をされている、林愛美さん。

先日、うつくしい手書きで、心のこもった、すばらしいお手紙をくださいました。ありがとうございます^^

こんなにキレイな字で、お手紙が書けるなんて、林さんの「強み」は、もう決まりですねー!!




聡子先生へ

こんにちは(^_^)

先日は、とても楽しいセミナーに、温かいメッセージをありがとうございました。

「女性」である私にとっての自信が何なのか?先生のセミナーに参加して、その答えが、すごく明確に分かりました!

そしてそれは、人間関係や仕事やプライベート・・。いそんな側面で私自身を映し出していることも(笑)。

「全ては自分自身が創り出すもの」への理解を、さらに深めることができました。

改めて自分の心を見つめてみると、まだまだ自分をより好きになるためのケアも必要そうです。

毎朝の【ナイショ】も含めて、もっと自分を大切にする時間を満喫しまーす(*^o^*)。

それと、先生にアドバイスをいただいた「本当にやりたい事」。

あれから毎日、思いつく限りの言葉を書き出してヒントにしています。

まだまだ私の発信したい形が何なのか、はっきりと見えずにモヤモヤする時も多いのですが、それでもあきらめずに、進みたいのです。



先生が教えてくれた「“この道で食べていく!”と決めたら、わたしは寝ないで取り組んだよ」という言葉が、今でも胸に残っています。

私もそれくらい打ち込める何かを、絶対に形にしたいです!時間はかかるかも知れないけど、またぜひ報告させてください。

あ、恋の予感はまだありませんが、ファッションから女性らしさを取り入れることからはじめています。

心も身体も、女性であることを誇りに思えたらステキですよね(ハート)

これからも先生のブログやルールズを参考に、心と身体、両方を磨いて輝く女性を目指します♪

これから、ますます暑さが厳しくなってまいりますので、お身体を大切になさってくださいね。

また先生と楽しいお話ができる日を、楽しみにしています。

それでは、失礼いたします。LOVE(ハート) 林愛美

林さん、自分の中にある情熱に、アクセスする作業、がんばっていらっしゃったのですねー^^

ステキです。

なかなか出てこないときは、たしかにモヤモヤしますよね。そんなときは、気分転換が大事ですよ(笑)

だって、どんなに無理してがんばったって、出てはこないので!

ガラクタ捨てや、拭きそうじをしたり、1~2時間ウォーキングをしたり。お料理も、いいですね。

感情が軽くなった瞬間に、ぶわ!!っとアクセスできます。

慣れてしまえば、すごくカンタンですからねー^^。









ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

自信って雪だるま式に増えていくもの ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/17 13:13)

「発想の転換力」が妻力向上の決めて! ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/07 15:14)

彼に「感情」を爆発させてしまう自分が嫌だ〜〜 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/05 07:30)

自分のマインドが変わると幸せが増える。妻力講座 3回目(スカイプ研究生Bさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/01 07:41)

彼女達が輝きはじめた理由 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/10/22 07:25)