私って女なんだな~って^^自分自身が喜んでいるのが分かるよ… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私って女なんだな~って^^自分自身が喜んでいるのが分かるよ…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●私って女なんだな~って^^自分自身が喜んでいるのが分かるようになりました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

1月に、東京で開催した【結婚できるお部屋づくり講座】に、ご参加いただいた○○さん。

先日、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】をご購入くださっていました。

ステキな感想をいただいたので、ご了承の上、公開させていただきます。

親御様から、「モノを大切に」としつけられてきて、捨てられなかったけれど、いまチャレンジしていらっしゃるようですよ♪

○○さん、公開のご了承、ありがとうございます^^

木村先生

こんばんは。ご無沙汰しております。○○○○です。

昨日は、勇司先生に女の子が誕生しましたね^^

わが子を抱く幸せそうな勇司先生の写真に思わず笑顔になりました☆

DVDすっごく良かったです!東京の講座には無かったところも入っていて、なるほどな~と、早速出来ることから実践しています。

まず、パンパンだったクローゼットの中の自分に似合わない色の服を処分(喪服用以外)しました。

昔から、親に『ものを大切にしなさい』とか『(なんでも)とっておきなさい』と言われて育ったので

もう5年も着ていないコートでさえ、手放すのが一苦労でした。

でも、とっておいても良いことなかったし、モノやお金をとっておいても結婚が出来なかったら意味がありません。

何をやってもダメだったので、木村先生、勇司先生のアドバイスを実践します!

以前、受けた結婚セミナーでは、高額を支払い、10倍にして返してくれると言ったのに

その後のフォローが全くなく、だまされた感が残ったのですが、

木村先生と勇司先生からは、愛を感じます^^

フォローの音声も、(ゴミや洗濯の話)とても良い刺激になりました。

***と一緒で、幸せな結婚する人とは『当たり前』が、違うんですね。

(***を毎日交換するようになってからは、**も毎日していますが、ゴミは木村先生がおっしゃる通り、

ゴミ収集日まで、ゴミが入ったままのゴミ箱を部屋の中に普通においていました(>_

このコラムに類似したコラム

自分自身が喜んでいるのが分かるようになりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/22 22:47)

自信がもてるようになる♡ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/09 10:31)

記憶力が良くなるセミナーに参加しました! 木下 泰子 - 婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー(2013/07/04 19:56)

関係を壊す余分な一言 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/06/16 12:48)

人を虜にする社交術の効果 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/12/14 07:53)