お便り、ありがとうございました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お便り、ありがとうございました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

ご相談者の皆さんから、お便りを頂きました。

嬉しいお言葉、ありがとうございました!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


マーチン先生、昨日は遅くにありがとうございました。
電話でご相談させていただいたCと申します。

今朝、彼からメールが届きました。
今までの私だったらどうしよう、どうしようってなってたけど

不思議と落ち着いた気持ちでした。

その後、お昼頃に電話がありました。
夏休みとか有給の話とか今日の予定をおしゃべりしてる中で、
「今日会えたらやっぱり会いたいなー」と言ってくれました。

今までお友達に相談できなくて悩んでたこと、マーチン先生に打ち明けられてよかったです。
普通じゃないんじゃないかと思ってたけど「あぁ、やっぱり・・・」って思いました。

これから彼とのことをどうするかはまだ決めていません。
一晩ではやっぱり答えがでないのでしばらくは今まで通り一緒にいようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



先日電話相談させていただいた、T子ですm(_ _)m
先生に相談した翌日ビールを送り、ありがとう…と喜んでもらえました(^o^)
そして昨日、今日と彼と仲良く楽しんでくることが出来ました。

先生に相談させていただいて、直接アドバイスしていただいたお陰です。
本当にありがとうございました(^o^)

彼も来月は何とか時間を作って会いに来てくれそうです。
それまでダイエットをもうひと頑張りしたいと思います!

先生もお忙しいと思いますがお仕事頑張って下さいm(_ _)m
ありがとうございました(^o^)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


こんばんは、Iです。
マーチン先生、先程はお忙しい中お時間を頂き、本当にありがとうございました。

とても優しくて素敵なお声で、安心してお話が出来ました。

勇気を出して電話相談に申込んで本当に良かったです。


この度ご指摘頂きました事を忘れない様にし、

同じ失敗を繰り返さない様気を付けます。


ジョギングの彼と水曜日にご飯に行けそうです。

マーチン先生に良い報告が出来る事を目標に、恋を頑張ります!


お忙しい毎日と思いますが、

マーチン先生のますますのご活躍を心から応援させて頂きます。



<ご相談のご案内>


電話相談

https://www.martin.ne.jp/counseling/counse_tel.htm


面談カウンセリング

https://www.martin.ne.jp/counseling/counse_interview.htm


メール相談

https://www.martin.ne.jp/counseling/counse_mail.htm


初回無料、メール相談

http://renai.nifty.com/adv.htm?girl=1MWTXEQC



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

すっぴんやダラダラとした姿を見せてしまう日も多くなって… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 00:06)

こういう場合の復縁は難しいのでしょうか マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/11/18 00:03)

彼と復縁するために マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/11/17 13:56)

お便り、ありがとうございました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/11/02 14:49)

全く興味ありません、という態度を取る癖が身に付いてしまって… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/07/25 10:05)