自信の正体が分かったのが本当に嬉しかったです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自信の正体が分かったのが本当に嬉しかったです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●自信の正体が分かったのが本当に嬉しかったです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

自信って、いったい何なのか? わかっているようで、意外とわかっていないですよね(笑)

【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】in 福岡 に、ご参加いただいたミカレディさんから

熱い、感想メッセージをいただきました。

自信の正体が何であるか、わかってうれしかったそうですよ^^。

ミカレディさん、ありがとうございますー♪

木村 聡子先生へ

先日は、あっという間の目からうろこ落ちまくりの、楽しい時間を過ごせました♪

本当にありがとうございました。

私自身、以前はアロマセラピストとして働いたり、ヨガや瞑想を実践し、

またセミナーなどにも参加して、自分を見つめることをしているので、先生のセミナーは分かる分かる!!が満載でした。

佐藤富雄先生の本も昨年読み、脳は主語を全部自分だと認識すると知って、驚き、実践していたので、先生のお話でより、深く腑に落ちました。

また、自信の正体が何であるか分かったのが、本当に嬉しかったです。

昨年から、根拠なき自信が自分にはあって、その根拠がなんだったのか、この講座で分かってすごく嬉しかったです。

お陰で、更に自分のセルフイメージが大きくなったようで、昨日、また一つ夢が叶いました♪

一度は見に行ってみたいと思っていた博多座の歌舞伎・・・

その憧れだった博多座の歌舞伎の招待券をいただきました!

会社に出入りされている博多座の方が、招待券があるので、行かれませんか?と2枚チケットをいただきました。

A席は1枚18000円、それを2枚いただき、36000円・・・ 先生の講座代、プラス6000円が浮きましたよ♪

私にとって歌舞伎は敷居の高い憧れの世界で、この件でもっと大きなものを望む価値がある私という、セルフイメージが更に加わりました。

また、色の持つ意味やエネルギーに目からうろこで、私の好きな○○が、実はおばさんっぽくみえ、

男の人の脳にハレーションを起こすとしって、え~っと愕然(汗)

早速、**の服をそろえようと思います。

ことし、結婚できるお部屋づくりのDVDを見て、あの中で【ナイショ】がメッセージをくれるという、ワークがありましたよね?

あの時、私は結納が終わり、母と自宅に戻ってきて、後は結婚式だけだね・・・という自分のイメージが出てきました。

なので、自分自身、結婚は近いのかな~と思っています。(まだお相手はいませんが・・・)

また、楽しいセミナーを開催してください。楽しみにしています。

取り急ぎ、御礼まで。 ミカレディより☆



PS.それと、「博多の男性はドアの開け閉めをしてくれない」と、皆さんおっしゃっていましたが、

私のまわりの男性達は、普通にドアの開け閉めしたり、優しいです。

なので、博多の男性もまんざらではないですよ♪

ちなみに先生がきてらっしゃった、ワンピースはどこのメーカーですか?

ワンピースの形が私好みで、オータム色のがあったら、欲しいな~と思っちゃいました。

ミカレディさん、ステキな感想を、ありがとうございます^^

「結婚は近い」と思っていらっしゃる。いいですねー。さすがです。

ミカレディさんの周りの男性達は、ふつうにドアを開け閉めしてくれたりして、優しいのですね!

ステキです^^

女性らしい女性や、輝いている女性をみると、男性って「何かしてあげたくてたまらなくなる」という性質があるのですよね(笑)

これこそ、男性の本能です。

その本能を、引き出してあげるのが、わたしたち女性のつとめですよねー。

わたしもまた、ミカレディさんとお会いしたいです^^

オススメのメーカーさんについては、福岡講座の受講生さん限定、【音声ファイル】でフォローさせていただきますね。

ミカレディさんが受講された、【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】は、次回8月5日(日)に、大阪梅田にて、開催いたします。

週明けにも、受付開始予定ですよ^^。

講座の先行予約情報を、受け取りたい方は、無料メールマガジンをどうぞ!

現在、1100人以上の読者さんが登録くださっています♪

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

【携帯版】a0000282164@mobile.mag2.comは、空メールを送ってください。

100年続く幸せな結婚に役立つ、ブログには書けない情報も、配信しています!



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】



このコラムに類似したコラム

満席です〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/16 09:38)

自分を大切にするってたとえるとどういうことですか? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/11 17:24)

怒りをポジティブ変換 !? 面白い思考 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/30 10:43)

宿題シェアーVol.10(1) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/12/06 10:28)

今日はデートとお見合いパーティどちらも大満足で帰ってきまし… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/09 19:56)