アラフォー女子が書くブログはアラフォー女子の共感を呼ぶのか… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アラフォー女子が書くブログはアラフォー女子の共感を呼ぶのか…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●アラフォー女子が書くブログはアラフォー女子の共感を呼ぶのか???

こんにちは。
仲人士 池津和子です。

ここ最近、お問い合わせをいただく方、アラファー女子ばっかりです。

たまたまだと思いつつも

「私の書くブログは、同年代に共感を得るなにかがあるのか???」と、勝手に見えない波動のようはものを想像しています(笑)

もちろん、アラフォー女子、大歓迎です。

同年代として、気持ちを理解できること、いっぱいあると思います。

妊娠の事、仕事のこと、親のこと、ライフスタイルのこと、などなど。

譲れないこだわりを持っている気持ち。


でも、私は仲人です。

お友達ではないから、良い出会いをしてもらうために、辛口な事もいいますよ^^

共感ばかりしてほしいなら、お友達に愚痴ってください。

ともに自分自身と向き合いながら、2人3脚で婚活していきましょうね。

がんばろう!

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

幸せを他人にねだってはいけません! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/18 14:52)

5317カンナスマイル@都会の電車のなかで 橘 凛保 - マナー講師(2013/04/23 00:45)

初デートで焼き肉? 湯田 佐恵子 - 婚活アドバイザー(2013/04/18 18:16)

電子書籍の出版を通じて伝えたいこと 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/04/02 11:56)