RAURA/ラグジュアリーエイジング - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

RAURA/ラグジュアリーエイジング

- good

産後ケア
RAURA
http://ra-u-ra.jp/

ラグジュアリーエイジングメンバーとして関わらせていただいています。
※アートディレクションは、あの清川あさみさんなんだよ☆


この美容液、わたしの困ったときの救世主なんです。
わたしの美容方法と言えば、外からのケアではなく
もっぱらエクササイズで汗をかき、余分なものを出すという考えです。

わたしの皮膚はとっても薄いのですごく敏感で、
余分なものをつけるのはほんとうに好きじゃなく
ファンデーションもほとんど塗らないくらいなんですけど、
この美容液はいいものがぎゅっと必要な分だけ入っているという感じ。

社長の内が島有美ちゃんが敏感肌で、合うものがないから
自分に合うものを作っちゃった。という化粧品なんです。
悪いわけがない。

お値段高め、って思うかも。
でも、損しませんよ。

RAURAお披露目会は、清川あさみワールド。
ミッドランドのフレンチレストラン、オーベルジュドリルが会場だったんですが
すべてが魔法にかかったみたいで、とってもステキでした。


そのRAURAが提案する、ラグジュアリーエイジングという考え。
モデル 原志保さん
皮膚科 梶田なおみ先生
ローフード 高野志保先生
アロマスタイリスト kumiko先生
そして、産後ケアインストラクター REINA
が、メンバー講師として選ばれ

今後様々なイベントや講座等を行っていきます。

先日、ミーティングが行われました。


みなさん美容に詳しい!!!
すっごく勉強になりました。

そして後半はガールズトーク。
盛り上がったー!!!

まずは7月6日に久屋の高野志保先生のスタジオで
ローフードを楽しむランチ会が開催されます。

気になる方はスケジュールブロックしておいてくださいね。
また詳細決まったら告知します。

わたしたちとガールズトークを一緒に楽しんじゃう感覚で
キレイになれたら一石二鳥だよ。

このコラムに類似したコラム

再び北海道のアイドルが東京上陸! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/16 19:16)

松井式の固定スケジュールやメリットのまとめ♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/09 15:00)

顎関節症が治った女性と虚弱体質や白血病の施術♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/27 12:08)

骨盤矯正ケア、施術する側の育成 REINA - ヨガインストラクター(2012/06/25 18:20)

新たな気持ちで新しい月曜日 REINA - ヨガインストラクター(2012/03/26 12:31)