尽くしているのに【重い!】と言われて傷ついたあなたへ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

尽くしているのに【重い!】と言われて傷ついたあなたへ

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●尽くしているのに【重い!】と言われて傷ついたあなたへ

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

男性から、【重い!】とキレられる女性は、考え方と、行動とを変えれば。あっという間に、恋愛上手になれますよ。

「重い!」と言われた原因が、恋愛について根本的に、誤解をしているだけだからです。

あなたに価値がないせいでも、魅力がないせいでもないのですよー。

わたし自身、さんざん痛い目にあって、理解した事実をお伝えしますよ。

拒絶され、無視され、ときには暴言を吐かれながら傷ついてきた、その経験は【恋愛】ではなかった。

そう聞いたら、あなたは驚きますか^^?

「男性に尽くしたら、好かれる」と思っているでしょう(笑)

それが、逆なのです。そもそも、根本から違うのです^^。

男性は、目で恋をする生き物ですから。

尽くしても、効果はありません。

真実は、あなたが男性を追いかけて始まった関係は、最初から、【恋愛関係】ではなかったのです。

そこに愛は、なかったのです^^。

あなたには、「消えてなくなった」かのように思えたかも知れませんね。

違うのです、【最初から何も存在していなかった関係】なのです。

幻想だっただけです。

そして、真の男性とは【自分のしたことで女性を喜ばせたい】と

切実に思っている生き物なのですよ^^!


信じられないですか?

「信じられない!」という感想こそ、あなたの思い込みの証拠ではないかしら(笑)

あなたの【思い込み】の世界から、目が覚めましたか?

夢だったと、わかった瞬間から、あなたの本当の【恋愛】が始まりますよ。

恋愛上手になる[「本当の方法」は、すべてルールズに書いてあります^^。

真実に【目を覚ました方】だけ、ルールズをどうぞー^^




ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

すべてにおいて「なるほど~」と、冷静かつサイエンスとしてと… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/06 20:01)

内村航平選手も、女性に追いかけられると怖いー(((゜д゜;))) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/23 12:24)

お見合いが決まりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/10 22:08)

幸せな結婚ができる女性誌、できない女性誌 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/05 13:00)