AKB 総選挙 - 楽器レッスン全般 - 専門家プロファイル

佐藤 智恵
Musica Celeste 代表取締役
東京都
音楽家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:楽器レッスン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日はフレンチディナーにいきました。ハッピーでした。



そして、昨日はAKB 総選挙でしたね。

実はAKB 結構好きです

なんか、頑張ってる姿や、笑顔や、ファンの方との一体感や、感謝の気持ちや、秋元先生の戦術とか


とっても素敵ですし、色々勉強になります。


昨日も沢山の発見を頂きました。感動して貰い泣き涙もいっぱい流しました

輝いてるなあって


ビデオも撮ったので、繰返しみたいなあと思ってます


いつも、感謝して、努力して、自分をいつも磨いて、


クラッシック界のAKB になりたいです

沢山の方にオペラの魅力をお伝えできるような


そして、お世話になっている、応援してくださっている方々に、沢山恩返しがしたいです


明日からの活力になるような、喜んで頂ける歌が歌いたいです


Android携帯からの投稿

このコラムに類似したコラム

フィガロの結婚 DVD製作 佐藤 智恵 - 音楽家(2013/02/19 21:35)

レミゼラブル 佐藤 智恵 - 音楽家(2013/01/21 23:10)

手術と退院 佐藤 智恵 - 音楽家(2012/12/21 13:51)

みいちゃんに会いました 佐藤 智恵 - 音楽家(2012/12/18 22:36)

やっと 全時間アップロードできました 佐藤 智恵 - 音楽家(2012/10/15 23:42)