ボイストレーニングを受けることになりました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ボイストレーニングを受けることになりました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ボイストレーニングを受けることになりました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

再来週は、いよいよ【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】の、福岡開催日です。

いろいろ準備を進めている中で、【声】のトレーニングも受けることになりました^^

世に言う【ボイストレーニング】、通称「ボイトレ」ですね。

こちらの先生が、スカイプでレッスンしてくださいます。

あなたに大切な内容をお伝えするにあたり、【声】にも磨きをかけますよ。


●声で【男性を魅了できる】って、知っていますか?

わたしはこれまで、デート相手からメールよりも、電話をもらうことが多かったのですが。

その理由は、「声が【色っぽい】から」だと、複数の男性に指摘されたことがあります(笑)。

まったく自覚はないのですが、男性の耳には、そう聞こえるみたいですね!

そう言われてみれば

たとえどんなに性ホルモン治療を受けたり、性転換手術を受けても、

男性は、決して【本物の女性の声】を出せないし

女性も、決して【本物の男性の声】を出すことができない。

こんな話を、あなたも聞いたことがありますよねー。

わたしたちの持って生まれた【声】も、大切な「女性らしさ」の一部なのですよ。

そう思ったら、声を愛おしむ気持ちも高まりますでしょう^^。



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

【魔法のお金】もしあなたの生活にお金が不足しているならば 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/23 21:23)

福岡市を【婚活の聖地】に! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/18 11:33)

マリッジブルーを克服する!妻力アップの秘密レッスン(研究生Eさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/24 08:35)

妻力アップレッスン ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/11 07:27)