4ヶ月で彼ができ、その8ヵ月後には結婚しました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

4ヶ月で彼ができ、その8ヵ月後には結婚しました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

つい先日、1年半ぶりに面談にいらしたMちゃんから、

電撃結婚のご報告を頂きました!


<↓内容はブログでご紹介する承諾を頂き、面談で伺ったことを僕がまとめています>


マーチン先生、Mです。

2010年10月に面談して頂いたとき……


・洋服やお化粧、持ち物にピンクをつかう。笑顔を増やす。
・メルマガ、本に忠実に。
・ネガティブな発言をしない。
・そんなことないよ、と言って欲しい質問を言わない。

・ありがとう法を実行する。


といったアドバイスを頂き、「えー、私にはちょっと……」と思いながら、

それでもやってみようと実行してみました。そしたら、


2011年2月に今の旦那さん(笑)と交際がスタートし
2011年10月に結婚と電撃結婚となりました!

ありがとう法は、自分がやると相手からもお返しがきて、それがとても不思議で……

これが、本当の関係なんだってわかりました(*^^*)


↓以下は、面談後に頂いたご本人のメールです!


帰り道、思い出したことがありました!彼に喜んでもらえたこと。

①ディズニーに行こうとした日に、彼が足の痛みを訴えてキャンセルに。

そのまま新宿のデパ地下に向かって ごはんやおやつ、効きそうな薬を買い込み、
「歩くのしんどいんじゃない? いくよ!」と彼宅へ。


その後彼の大好きなガンダムのビデオを2人で観る。

→彼は自分が大好きなモノを私にも見せられて大満足

②先生に、「男性がされて嬉しいこと」の一例として

「犬、ネコは何の疑いもなく愛情いっぱいにかけよってくるよね?

あの、かけひきのない愛情表現かな」とアドバイスいただき、

「えー、私にはムリですよ(笑)」と言っていましたが、

彼と付き合ってやってみました(笑)


彼が帰宅したら飛んでいってお迎えするのです(^-^)

そうしたら、彼大喜び(笑)

私にはそんなことムリ、と思いましたが、

台所を離れられない時以外は、やり始めたら毎日やってますね。

彼が先に帰宅している時には、彼が私に同じようにして迎えてくれるようにもなりました!

皆さん、素直でまっすぐ真心を持って接すると、こうなれる可能性が高いのです。


少なくとも、お互いがちゃんとした姿勢で交際していれば、


信頼関係が強まることは100%間違いありません。


成功者の方々に続いて頑張りましょうね!



個別相談のご案内 https://www.martin.ne.jp/counseling/




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

すごく喜んでもらえ、また会えることになりました! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/16 00:01)

最近合コン出会ったIくんとのことで相談させてください。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/10 10:44)

この恋、可能性はあるでしょうか。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/17 08:35)

満員御礼!TO-RU'S 愛のアセンションワーク~笑顔が幸せを呼び… TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/11/19 12:12)

☆極上の癒しを感じる「湯たんぽ」って!? TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/11/12 15:40)