「似合うメガネ診断会」in島原 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー宮キヌヨです。


先月末よりなかなかブログもアップできず、ご訪問してくださった皆様ありがとうございます。


今月2回目の帰省です。先週より長崎へ帰省しております。毎日雨で、自然に恵まれたこの地域の写真が撮れず残念です。しかも週末から息子が中耳炎になかなか慌しい帰省となっております!


私の地元島原にはすご~い小児科の先生がいらっっしゃるんです。朝の9時に行くとすでに予約67番、お昼12時の診察になるという、すごい熱血先生です。日、祝日も緊急外来があるので年中無休といえます。そんな凄腕の小児科さん、実家から車で2分という、ところにあるんです。毎年、お世話になっています(^^ゞ


ママ起業するにあたり、一番の悩みは子育てとの両立、心配や不安だけどたくさんの方々に助けていただきながらいつもそれなりに乗り越えていっている過程は感謝と喜びに変わります。


私の起業はまだ、保育園が決まらなかったとき、1ヶ月島原へ帰ってきて島原の保育園や両親に子供をあずけ集中できる環境を一瞬でもつくるところから始まりました。


あきらめないでコツコツとやれる精神力は「雲仙普賢岳」のふもとに育った神様からのGIFTなのかもしれません。災害の規模からいうと昨年3・11震災とは比べものにならない思っていた20年前の普賢岳災害、それは私のまちがいで、少なくともその恐怖のまっただ中で生活し、乗り越えた事実はそこにあるということにやっと気づくことができました。まだまだ未熟な私なのでどこまで届くかわからないこの想い、東北の方へ届くように日々、がんばろうってまた普賢岳をみて決めました。


そしてついに、地元島原で5月5日-6日、「似合うメガネ診断会」が決まりました。

地元ケーブルTV「かぼちゃ」さま、FM島原さま、そして「メガネのナンコウ」さまとの打ち合わせが無事終わり、ほっとする間もなく、なんだか今からドキドキしています。


満足できるメガネに出会っていただくために、私ができる精一杯のこと、やります!


詳細はまたイベント記事に後日アップしたいと思います。



★3月-4月 「似合うメガネ診断」ご予約受付しております。詳しくはコチラ☆ です。



ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ


このコラムに類似したコラム

40代からのメガネ選び 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/12 06:45)

姿勢に注意! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/01 07:10)

「メガネプランナー」 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/12/18 15:50)

9月 似合うメガネ診断 受付中です 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/09/04 22:29)

小顔にみえるコツ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/09/02 08:25)