松坂屋シスセット ブレないカラダをつくる - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松坂屋シスセット ブレないカラダをつくる

- good

産後ケア
今年は、松坂屋ホール改装中ということで、例年とは違う雰囲気でしたが、話をお聞きくださったみなさん、ありがとうございました。

あの話を遠いタダの話で終わらせず、自分のこととして落とし込み、活用ください!


スタッフのみなさんもありがとうございました。


オープニングとエンディングをしてくださったboys and menの、しゅんくん、たむくん。

楽屋一緒ですっかり仲良しになりました。
21歳だって。若い!息子側の子たち!
夢を持ってがんばっていいね!



わたしの前のトークショー担当だった美魔女原志保さんも立ち寄ってくれましたし、わたしの後のローフードチームにも会えて、楽しかったな。



ステキな機会をありがとうございました。


そして、、奈良からの大学生たちと、、
手羽先をたらふく食べてから、
オカマと遊ぶ、という夜に続いていくのでした。。





iPhoneからの投稿

このコラムに類似したコラム

大学生の女の子にインタビューしてもらいました。 chie - 魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表(2013/07/08 16:33)

勉強会 山田 大史 - 代表サポーター(2017/03/04 18:09)

来年に向けての準備 山田 大史 - 代表サポーター(2016/12/09 19:29)

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・エピローグ:その1 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/07 04:34)

店長のための「言える化」推進計画(その28) 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/06/05 07:17)