心が読み取れる人 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。

慌ただしい3月、いつものようにパズル芝浦にて「似合うメガネ診断会」が終了、この日はさらにイベントの打ち合わせなど盛りだくさん!でも新たな試みにワクワクもありo(^▽^)o メガネライフが楽しくなるイベントなら頑張ります



私がパズル芝浦が大好きな理由は「空間」ともうひとつ、「パズルピースのようにつながっていく流れや、おつきあい」。この日はTO-RUさん が私の横で楽しそうに何やら作っているのが気になります。片づけを中断して引き込まれるように「何してるんですかあ~ヽ(゜▽、゜)ノ」ってちょっとおじゃましました。



私の大好きなストーンがいっぱい
「私に合いそうなの何ですかあ?」
出会って1年になるTO-RUさん だけに、何も話さずただただお任せです。

「ウフフ、そうね~ 宮さんに合いそうなのはこんな感じでどお?」「今日のお洋服にピッタリ~」ってセレクトしてくれたのはインカローズとペリドットのピアス。この日は身内に不幸がありいつもと違う気持ちがTO-RUさんにつたわったのでしょうか。私には本当にお守りに見えたピアスでした。



メガネとアクセサリーのコーディネートのポイントはどちらに主をおくかです。
メガネにアクセントをおきたいときは、アクセサリーはシンプルに。アクセサリーをキラキラと輝かせたいときはメガネはシンプルなデザインでふちなしやラインが細いものなど、引き立て役に。またメガネのカラーとアクセサリーの石のカラーと合わせるのもおすすめです!

インカローズ

愛に包まれる、過去の傷ついた気持ちを癒してくれる、新たな恋に向かって歩き出そうとする方にもピッタリ☆ モチロン、現在の愛情を維持したいなんて方にもオススメです♪恋愛をサポートし勇気付けてくれる心強いパワーストーンといえるんじゃないかしら☆
こんな時に:恋愛


ペリドッド

勇気を与え新しい自分を見つける力を高める石といわれているの☆怒りや嫉妬などマイナスの感情を消し去って浄化することから、 「夫婦の和をはかる石」ともいわれているの☆気持ちを明るくしたいとき、穏やかな気持ちになりたいとき、特に素直になりたいときにピッタリ♪
こんな時に:お守り癒し



★3月-4月 「似合うメガネ診断」ご予約受付しております。詳しくはコチラ☆ です。

★役立つ似合うメガネ情報はコチラ★

■「誰でもできる似合うメガネの選び方~お顔の長さ~」
■「誰でもできる似合うメガネの選び方~似合う形の探しかた」
■「誰でもできる似合うメガネの選び方~眉とのバランス~」
■シニアアイチェックはコチラ☆    

ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ


 



このコラムに類似したコラム

似合うメガネ診断~真夏の女子会 inシェラトン都ホテル東京 ~ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/07/30 07:45)

前進!前進!前進! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/10/20 21:50)

強度近視のメガネがコンタクトを超えるとき 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/08/30 08:00)

明日から業績がアップする方法 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/22 07:00)

メガネとアドバンスカラーセラピーコラボレーション! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/04/28 06:20)