アメブロのわからないは恥ずかしくありません! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメブロのわからないは恥ずかしくありません!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

メガネプランナー 宮キヌヨです。

昨日のアメブロ勉強会あっという間にご予約がうまり、大好評でした。
少しずつ少しずつアメブロの勉強をして、ようやく楽しんで記事が書けるようになったのも最近の私、たくさんの方々の助けのもと、今日に至りました。

かなりのパソコン音痴のわたしとしてはデザインルームmonora横山絵美さん にパソコンを目の前にして説明してもらって、ようやくわかりました、というケースも多かったので、ワタクシ同様お困りのかたがいらっしゃるのではないかと企画してみたのです。

勉強会は資料など何もなく協会認定講師のデザインルームmonora横山絵美さん の一問一答形式で、こんなことがわからない!を単純にお答えするもの。

昨日は
■記事でペタボタンなどセンターに置くには?
■枠を作るには?
■メールアドレスへのリンクの方法
■簡単カスタマイズ

などなど、次から次へ質問が
私もまだまだ、たくさん勉強になりました('-^*)/


終わった後は楽しくワイワイとおしゃべりです!

皆様からのお声に次回も決定です。

 ブログの横に画像を貼って、リンクさせる方法は?

 ブログの横に、本や作品の紹介をずっと置いておきたい。

 他のブログや記事を引用・紹介してリンクを貼りたい。

 記事の中で、目立たせたい部分だけ枠で囲みたい!

 メッセージボードって何?どうしたら使えるの?

 デジカメで撮った写真を載せようとしたら、大きすぎてダメといわれた。
   どうしたら載せられるの?


などなど。

上記の中で「あ、それ私も知りたい!」ということはありませんか?

他にもあなたがブログ運営でつまづいていることがございましたら、

この機会にイッキに解決してしまいましょう

直接その場で、こまかく丁寧にお答えします!


日時:3月8日(木) 13:00~14:30

場所:パズル芝浦 http://www.scs-puzzle.com/

参加費:1000円

定員:3名

お申し込みはこちら メール  またはメッセージ  でどうぞ


テキストはございません。
メモできるノートや筆記用具をご持参ください。

横山のノ-トパソコン(Windows)でご説明いたします。
ご自分のパソコンで操作確認されたい方はご持参ください。
※ネット環境はございますが、パソコン環境によっては設定できない場合もございます。
 ご自分のWiFiなどがございましたら念のためにお持ちください。

お問い合わせはデザインルームmonora横山絵美さん へお願いいたします。



★役立つ似合うメガネ情報はコチラ★


■「誰でもできる似合うメガネの選び方~お顔の長さ~」
■「誰でもできる似合うメガネの選び方~似合う形の探しかた」
■「誰でもできる似合うメガネの選び方~眉とのバランス~」
■シニアアイチェックはコチラ☆  


ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ

このコラムに類似したコラム

ネジ締めレッスンで眼鏡美人度がアップする♪ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/20 08:10)

肌が美しく魅力メガネ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/11 07:30)

残席1名です。秋の「似合うメガネ診断会」inパズル芝浦 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/10 18:18)

秋の「似合うメガネ診断会」inパズル芝浦 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/05 21:17)

秋の「似合うメガネ診断会」inパズル芝浦 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/09/20 21:29)