今日、43歳になりました! - コラム - 専門家プロファイル

豊田 圭一
株式会社スパイスアップ・ジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日、43歳になりました!

- good


今日1月31日は僕の誕生日です

これまでと今年の大きな違いはなんと言ってもFacebookです

昨日の夜中に日が変わった瞬間から、僕のiPhoneがビービー鳴って、ウォールが誕生日おめでとうのメッセージで埋まりました メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます

そして、それに一つ一つ返信していたら、2時過ぎになっちゃって、一段落したところで寝て朝起きたら、やっぱりすごい数のメッセージが届いていました(今も僕の横でビービー鳴っています。。。)

ほんと、Facebookってすごいですね~

こんな数のコメントやメッセージを一気にもらったのは、5年くらい前にブログが炎上して以来かもしれません

あのときは精神的につらくなりそうだったから、チェックするのをやめてしまいましたが、誕生日おめでとうのメッセージは嬉しくてすぐに見ちゃいますね


それにしても、43歳とか、最高だなー

25歳で独立してから18年が過ぎましたが、今が一番充実しているかもしれません。

もちろん、昨年新たに会社を立ち上げて、大変なこともたくさんあるんだけど、それでも精神的にはすごく充実しているような気がします。とは言え、個人的な精神の充実だけじゃダメだとも思っているので、これからますますスピード感を持って仕事していきたいと思っています。

間違いなく、今年は勝負の1年

がんばろう


このコラムに類似したコラム

ありがとうございます☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/10/28 15:38)

松井先生を偲ぶ会&忘年会 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/14 23:59)

仲間の成長と奇妙な皮膚炎の関係 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/07 00:51)

女性起業家予備軍(現在OLさん)が、コンサルティングを受けてくださいました! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/16 08:58)

今生の内にアストラル体は超えて頂きたい。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/29 15:56)