幸せの青い鳥【幸せは、すぐそばに】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せの青い鳥【幸せは、すぐそばに】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●幸せの青い鳥【幸せは、すぐそばに】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

きょう、大学から帰宅すると、郵便受けに小包が届いていました^^

3ヶ月コースをご指導しています、大阪のyasukoさんからです♪ わくわくしながら開いてみると・・。すてきなプレゼントでした~!



とてもキレイです。(写真でも、伝わるかしら・・)

キラキラした、バッグチャームです。成田山上総寺でご祈祷してくださった、ラッキーモチーフなんですって~^^



さっそく、つけてみました!

写真では、見えないのですが。鳥さんのウラには、名前の刻印。ちゃんと、わたしの名前を彫ってくださっています。 

白い羽根には、意味があるそうです。「【飛躍】勢いが欲しいときに!」と、書いてありました。

ちょうど、東京への出発直前ですので。心強いですし、本当に、うれしいです。

●中には、お手紙も・・

yasukoさんからの、手書きのお手紙も同封されていて、感激です。ありがとうございます。

お客様である、yasukoさんから。こんなにも、心を届けていただいて、わたしは幸せ者です。

東京講座、がんばってきますね♪


●メルマガのお客様からも

このところ、毎日のように、メルマガを配信していましたら。 メルマガ読者さんからも、たくさん感想メッセージをいただいています。

海外からまでも、個人相談のお申し込みが・・・。

水曜は定休日のため、お返事をお待たせしている方。ごめんなさいー。

水曜は【大学の日】なのです^^ 明日以降、順番にお返事さしあげますね。 

ブログも、メルマガも。あなたに、読んでいただいて。とても幸せです。心からの、感謝をこめて。

幸せは、【幸せ者】に、やってくるのですよ~














全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】
ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

男性が「ぐっとくる」女性の魅力 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 15:09)

既婚者向けルールズの無料メール講座はないのですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 23:08)

そして昨日!!告白されました(^_^) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/03 20:31)

そして昨日!!告白されました(^_^) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/03 16:00)

読書キライなわたしが一気読みです!ルールズ読みました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/02 15:11)