わくわくする扉を開けよう→幸せの扉だから - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

わくわくする扉を開けよう→幸せの扉だから

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●わくわくする扉を開けよう→幸せの扉だから

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

きょうは、いいお天気でしたねー^^ 福岡は、よく晴れていましたよ♪

あなたの地域は、いかがでしたか?

ところで。気づけば、このブログの読者さんが、600人を、突破していました~!

うれしです^^ 本当に、ありがとうございます。 これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますねー!

さて。

先日、結婚できるお部屋づくりの出張指導に伺った、お客様が

「木村先生に会えて、ほんとよかった♪」と、笑顔で喜んでくださったので

わたしのほうこそ、感謝の気持ちで、いっぱいになりました^^

講座にしても、3か月コースにしても。 来てほしいタイプの方が、います。

・ブログを読んで、幸せを感じたり、わくわくした気持ちが、膨らむ方。

・【100年続く、幸せな結婚】という、弊社のポリシーに「わたしも!」と、共感くださる方。

・「木村先生に、会いたい~♪」と、願ってくださる方^^

・小さな変化にも気づいて、コメント欄で報告をくださる方

・ご自分のブログ(もし、あれば)に、ご感想をアップしてくださる方

・アドバイスをもらったことを、喜んでくださる方

・すなおに、楽しんで実践できる方

→こんな方たちに、ぜひ、お会いできると嬉しいです。


読者さんにはシャイな方が、多いのか? よく、メールをいただきます(笑)

メールでの、ご報告も、もちろん嬉しいですが。コメントだと、もっとも、はげしく喜びますよ。

ブログも、教えてくださると嬉しいですよ~。

がまんしたり、遠慮したりしてきたクセは、もう終わりにして。

ご一緒に、わくわくする扉を開きましょう♪ それが、幸せへの扉だからね。

「先生に会えて、ほんとよかった♪」と、あなたにも笑顔で、喜んでいただきたいです。













全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています。 再開は、メルマガでお知らせ^^
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

男性に愛されるには 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/18 18:39)

【1月27日(金)夜】は、埋まりました^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/18 11:31)

メールの(不具合)エラーメッセージについて 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/18 22:26)

今年、または来年結婚したい、あなたへ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/18 22:38)

【1月27日(金)夜】が、空きましたよ~ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/17 00:04)