ジョー・ジラードの名言(小さなサービス) - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月18日更新

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ジョー・ジラードの名言(小さなサービス)

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皆さまおはようございます。営業コンサル@竹内です




ではでは、今日の名言をご紹介します!!




今日の名言は…







客の持ち物を褒める。小さなサービスが何倍にもなって戻ってくる。









ジョー・ジラード ギネスブック認定の世界一車を売るセールスマン








【一言】





お客様の持ち物などをほめていますか?


そういった小さい心配りが、大きなお返しとなって帰ってくる。





私に売れないモノはない!




【著者情報】(「BOOK」データベースより)

ジラード,ジョー(Girard,Joe)

1928年、デトロイトの下町で貧しいイタリア移民の家に生まれる。学歴は高校中退。40余りもの仕事を転々とした後、35歳でミシガン州イーストポイントにあるシボレーの販売代理店でセールスマンの道を歩み始めた。その後、1966年以降1978年に引退するまでの12年間を連続してギネスブックの「世界No.1のセールスマン」に認定されている。現在は、アメリカで最も人気のあるコンサルタントの一人として、本やコラムの執筆、市民団体・大手企業の販売会議などでのセミナーを中心に活動している




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