- 遠藤 啓慈
- 弁護士マーケティング研究会 代表
- 東京都
- マーケティングプランナー
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
物販系のECサイトの方が参加者も多いですし競争も激しいので、サービス業の方も物販系のECサイトの手法を勉強することをお勧めします。
このコラムに類似したコラム
国内初となるシェアリングサービス情報のポータルサイトを開設 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/11/17 21:29)
nanapiに私の記事が掲載されました 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/08/20 16:03)
「満足」よりも半歩上を目指そう! 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/09/07 06:55)
電子書籍時代到来、各社その本当の狙いとは? 萩原 貞幸 - 経営コンサルタント/起業家(2013/04/05 10:01)
売上低迷のスパイラルから抜け出す 「2つの方法!」 北村 卓 - マーケティングプランナー(2013/01/22 10:09)