- 菅沼 恵
- メイクアップ・研修トレーナー
- 東京都
- イメージコンサルタント
対象:対象者別研修
- 松本 耕二
- (研修講師)
- 松本 耕二
- (研修講師)
今日は某コンビニさんの新しい店舗をオープンするための研修でした。
レジを操作しながら笑顔や表情をつくり接客!
お客様と接する短時間にどれだけ好印象を残せるか?
皆様が思う以上に奥が深いのです・・・!
お客様のかゆいところに手が届く・・・まさにそこが難しいところです。
爽やかな笑顔と気持ちよい接客・・・。
あたりまえのことがなかなか難しい・・・。
このコラムに類似したコラム
「部下の研修を邪魔する上司」の話 小笠原 隆夫 - 経営コンサルタント(2018/02/20 08:00)
1-6.ターゲットとなるお客様をたくさん設定する【営業プロ指南書】 廣瀬 孝一 - 人財育成/セールストレーナー/プロコーチ(2017/09/17 11:25)
新入社員研修のお知らせ 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/03/01 12:34)
人事考課(2013年2月) 中西 真人 - 研修講師(2013/01/30 12:00)
仕事柄で感性が違う「仕事の優先度」 小笠原 隆夫 - 経営コンサルタント(2012/12/24 09:00)