
- 越智 昌彦
- 株式会社ひらく 代表取締役
- 研修講師
対象:人材育成
見込み客(みこみきゃく)
売り上げが上がる可能性のあるお客様
〜ひらく風味解説〜
可能性はあくまで可能性である。
成約率は低いのである。
そのためには見込み客を多く作る必要がある。
営業が一番苦労する点でもある。
見込み客は実は他社の見込み客でもあるために競合は避けられない。
この苦労を営業は社内に一番伝えたいのである。
感謝
対象:人材育成
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア